忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かUPするものあったかな〜と「紙」を探してみたけど何にもなかったので日記書きに来ました。こんばんわ。

今日はKさんと遊びました〜☆
街に行って買い物して〜 ネカフェして お昼食べて〜
31でアイス食べて〜 満○館まで行ってみました(笑)
てか満○館! イザキラが売れてた!!(悔)
やっぱりこの前買っとくべきだった――っ(>△<)o)) ずっと売れてなかったから大丈夫だと思っていたのにぃっっ
…まぁソレは置いといて。
お昼はパスタのお店だったんですけど。
美味しいですー☆(そしてやっぱりぺぺロンチーノを注文した女)
なかなか行かない場所なので良い体験でした。
某コーヒー豆屋さんの梨のタルトも美味しそうだったなぁ…(食い物ばかりか)

次は29日に会えると良いですよね。アス誕祝わなくちゃ!!
…あ、アス誕まだ書いてない…(汗)
今年はギャグですー 去年のボツネタ。
予定では2人しか出てきません。アスキラオンリー☆(アスカガはネタが思い浮かばなかった)

あ、今日「24の家」買ったんです。
GOLD(某カード会員用無料雑誌)で連載されてる「良いデザインと暮らそう」の単行本化。
私インテリアとか大好きなのでこのコーナーが1番好きなんですよ。
で、これの本が出たら買いたいなぁと日記でもぼやいてたんですけど。
本当に出ました。私の代わりに誰かが言ってくれたんでしょうか(笑)
過去2年間のが写真増量で掲載されてるので嬉しいです。
楽しんで読んでます。
GOLDといえばキャロル・コレットのカレンダーも欲しいです。
あの影の具合とか、ってか絵柄がものすごい好みです。
でも私は会員じゃないのでカード番号知らないんですよねぇ。残念。

…溢れた漫画がどこにも入りません(汗)
ソファに「BLACK CAT」(全20巻)「フルーツバスケット」(15巻)「火宵の月」(11巻)「スパイラル」(12巻)、
さらに妹から今日「瞳 元気」(10巻)が返ってきました。
…これをどうしろと。
売る気が無いのが多いのでホントどうしようもないです。800はまだいってないはずなんですけど何冊あるのか…
同人誌(SEED)もついに溢れましたし…
もう古本屋行っても、どれを持っててどれを持ってなくてどれを売ったのか。
本を貸そうにもどれを貸したことあるんだかも分かりません。
こっちも何冊あるんでしょうね… 前150とか言ってて また増えてますからね。

さぁて。寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]