忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれんたいんでー ですねv こんばんわ。
でも私は関係ない行事だなー(研究室の先生に、4人で1つあげたってだけ)

昨日の夜は部屋に入ってきた父様に強制終了されたので日記書きに来れなかった。
いや、眠り被ってパソの前に座ってたからなんだけどね。
思ったより書くのに時間かかっちゃったからなぁ…

今日。
相棒が戻ってきましたーv お帰りRINちゃん!
久々なんで、たまにクラッチ忘れたり(汗)
でも、ブレーキは柔かいし 膝に負担かからないし。
やっぱ自分の車が1番。
エンジンも直り。久々にMDも聴けたよ。
ついでにそのまま○遊館まで行ってみたり☆
要らない本売ったら980円。でも430円で本買った。意味無いね。
めちゃくちゃ好みだったから良いけど〜v

あ、そうだ。金曜日は。
Y嬢と某所にて「運命の出会い」(PHASE24)してしまい。(種ヲタ話突入)
マジで笑いました。
前回は○遊の同人コーナーだったねぇ。
そして今回はアニ○イトの同人コーナー(笑)
アスキラを求めてフラフラしていた所だったわ。
気が付いたら隣に並んでるんですもの。ビックリよ。
その時のセリフがツボにはまって大変だったわー。
「何故お前がこんなところにいる!」
「君だってホモなんて嫌いだって言ってたじゃないか!」
分かる人にしか分からないけれど、私は本気でツボ。いまだに思い出すたびに涙が出る。
ダメよYちゃん! 店内で人を笑わせちゃ!
ちなみに↑はアスランとキラの話中のセリフをパロったもの。
2人ともアスキラーですもの☆(彼女はキラアスもいける人だけど)
3/14が楽しみねv

向こうの日記。
キララク。誕生日話まだ書きあがらない。ヤバイ。
えーと。この話。
結局何が言いたかったのか自分でも不明。
ただ、ラクスが歌わないな〜って。何でかな〜って。
そう思ったから書いたの。
私の中で推測はあるんだけど。なんか上手く表に出せなくて。
ちょっとイライラ。もっと能力欲しい。
カガリがキラを追いかけていったらキララクのラブがなくなっちゃった。
でも、ラクスはこういう時追いかけては行けないと思う。
だからカガリに出遅れてしまったね。
…今回、2500の文字数オーバー。文字数制限あったんだぁと初めて実感。

さて。そろそろさようなら。
「ガラッパ森の子どもたち」 これのEDマジ好きv(MDに移した)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]