忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
Meteorで「♪痛みの中 君は目覚めて」を間違えて「♪光の中〜」と歌うたびに
「何処の戦隊ヒーローじゃ!」と自分でツッコミ入れてる管理人です こんばんわ。
「痛みの中」だからキラを思うのに… 自分のアホさ加減に乾杯。

バイト初日。いつもの所。
要らないとか言われてたのに急遽要るようになったらしい。
うーん。確かに忙しかったね☆
なんかいろいろ変わってた。建物1個増えてるし。人も変わってるし。
私の仕事は何も変わっていないけど。
後半は手さえ動かしていればある程度頭は暇だったので(方向間違えなきゃ良いんで) SEEDのことなぞ考えて(死)
3981とか また通称で話されるので私にはさっぱり。
フィリピン語はさらに理解不能。ここ日本なので日本語デ会話シテクダサイ…(汗)
てか 何でダイオードの記号2種類あるわけ!? 統一してよ!
明日も行ってきます。

階下で家族がハリポタ鑑賞。弟クンがDVD借りてきた。
リドルがアスランなの(笑) 黒ザラが居るわ……
ハリーの声が可愛過ぎよぅ。誰だろう??
白く見えるネ。でもハリーは絶対黒だろう(断言かい)

向こうの日記になんか駄文を(以下種ヲタ話)
アスカガだけど出てるのはキラとアスランだけ。
ハウメアの護り石についての話v(守り石なんだけど私は護りの方が好きv)
だって一緒にお着替えしてんだから気づかないはずはないでしょ?
だから43話でも彼は黙って行かせたのよっ 「アスランはカガリに任せよう」って。
…というのは勝手な妄想だけど。
短時間で書き上げたのでなんか短くて変だけど。
まぁこんな感じと分かっていただければ。

今日考えたSEED小説の覚え書き。(物忘れが激しいので)
―――
足付きが紅海にて撃墜された。その報告に驚きを隠せないクルーゼ隊の面々。
「アスラン!?」ニコルは驚いて彼を見る。
「あ―――…」
愛しき者が遠い場所で命を落としたと知った時 図らず流れた涙。
そして隊長から命を受けて訪れた砂漠の街で彼は思いがけない出会いを果たす。
「君は、誰…?」
―――
―――
信じられない父親の裏切り。
双子の姉弟であるキラとカガリはヘリオポリスで新型MSを目撃する。
そこへザフトが急襲、逃げる中で2人は1人のザフト兵と出会う。
保護の形で連れて行かれたザフト軍の艦内で2人は…
―――
実は両方アスキラ… ノーマルCPは本編で満足なので…
アスキラだとアスvsカガになるなぁ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]