忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
1000Hit何かしなきゃとうだうだしてたら600過ぎてた!(汗)
こんばんわ。夜の部です。

本館も何気にそろそろ5000?
でもタイムリミットですー(汗)
明日からバイトが入ります。
9時から5時まで。毎日。どうなのそれは。
でも 携帯買ったから貯めたお金すっからかんだし働かなきゃね。

では向こうの日記についてなので ここから種ヲタ話。
キララク1つと 連載の番外編みたいなものが1つ。
アスカガ前提の41話のお話も考えたんだけど間に合わず…
私の遅筆は本当に… もっといっぱい書きたいよぅ…
さて内容については。
・キララクの方は2人のラブラブっぷりが少ないのでその不満解消のために。
心で通じ合い過ぎて「ふれあい」が無いんだもの この2人…
ラクスも キラの前で泣いてたのに43話ではもうけろっとしてたし。
その間に何かあったはずだ!ってコトで。
たまにはキラから行け!って願いも込めてね☆
つか どうして彼っていつも受け身なんだろう…
43話でアスランはカガリにさぁ あんなことしたじゃない?
キラもそれくらいやってよ!って思いません? 私だけ??
・連載の番外の方は14.5として。
なんか浮いてるし、短いから話数には入らないよなぁと。
この話は別に無くても進められるんですが。
ラクスを出したいな、と… それだけ…(何)
でもわりと関係なくも無いところも。
---
キラは3年前は確かに自由に羽ばたいていた。
アスランに愛されて(アスキラですからv) 何の憂いも無く自分の好きなように自由に生きていた彼。
けれど戦争に巻き込まれてアスランと敵対する立場に。
AAは鳥籠、友達は自分を繋ぎとめる鎖。キラは無意識のうちに自分で鎖を掴んでいた。
それに気づかないキラは どんなに傷つけられてもそこから飛び立てなくて追いつめられて。
そして 逃げられないのなら自由になる為には死ぬしかない。そう考えて。
そうやって鳥籠から出ようと思った。
けれど、望みが叶う前にまた違う鳥籠に入れられて。
でも今度は出ようと思わなかった。
出なくても自分はいずれ死んでしまうから。
そうすれば自由になれる、そう思っているから。
飛ぶことを諦めた鳥。
傷が癒えても飛ばなければ鳥は籠の中。
そして鳥は死を迎える…
---
こういう設定です。実は。
てかアスランとラクスの会話、謎… 何でたとえで会話するのさ…(書いたのはお前だ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]