忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
自分で4400踏みました〜 イェイ! こんばんわ(何がなんだか)

今日までお休みしましたのです。明日からはちゃんと行きます。
えと、今日は妹姫を病院連れてきました。
知恵熱かな? 寝不足かな?
とりあえず微熱出たからさ。あと1週間だというのに。
んで、寝たらすっかり元気です。…やっぱり寝不足なんじゃんよ。
すっかり運転手扱いね。
ってか 私ってホント交通事故と紙一重な運転してるなぁと(オイオイ)
自分で思うのよ。うん。
でも事故らないのは奇跡だね(改めろ)
あ、誇張表現とか一切無しだから。マジで。(だから自覚あるなら気をつけろってば)

本日の更新。やっと「Tear Spring」のお届け。
2、3ヶ月くらいサボってたのかな?(爆)
今日1日かけてゆっくりと書いたよ。…連載って書き上げるのに1日かかるね。
前のを読み返したりしてるから(んで読み耽るバカ)
今回は「ってかリークとのラブラブ回想してる場合じゃ無いのよ 私っ!」(byリア)な感じ。
長くなり過ぎて回想だけで終わったよ オイ…
でも楽しかった…(ボソリ) ←こうゆうノリの話は好き
えーと、読み返して気づいた事。(久々に書くので全部読んでみた)
書き方が前とちょっと変わったな〜とか。
あ、ちょっと困ったのはリークのルディスへの呼び方。
サーズは「シウス様」で統一されてんだけど、リークは「ルディス様」「ルディス王子」「王子」と…
…バラバラやん。書き直さなあかんやん 俺。
あと たまにふと口調が… 影響受けてるな〜 と。
リーク書いてるとどうしても水様が浮かんだり… 「違う!」と振り払い作業続行。
シウスは何処となく風様口調な所とか… 性格が真っ直ぐだから…
ルディスは…何だろう?
王子2人 砕けると鋼様みたいな言葉になったりするけど。
…ってみんなネオロマンスかい!
ハマってるモノに男16人も居りゃ1人くらい似てるのんもいるわ…
あ、リアの変に丁寧なお嬢言葉は私お得意だったり。
好きなのよ〜 ああいう口調。ロザリアもあんな感じよね〜
ってだからアンジェに繋げるなよ 私っ(汗)
連載は語ると長いな〜
まぁ 次の展開までは大体決まったから。あとは時間×2。


マニGO!
・種(ネタばらし?)
えー 気になるものを発見。
クルーゼ隊長 「女」説!?
布団に包まった時「クソッ」と言った彼の声が女だったと…
確かめなきゃ! もしそうだったら色々変わってくるわv(今後予想が)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]