忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
んでは。
入らなかったASUKA、コミック アンジェリークの感想v


マニGO!
・アンジェ
来月で最終回!? ってワケで立ち読み感想。
そんな女王の決め方って! あいかわらず予想外な展開で。
結局 守護聖様方は風様以外なんと答えたのだろうか…
うむ。ゲームとはやっぱ違うね。でもこういうのの方が良いかも〜っては思う。
即位式ギリギリ到着よりは助けに行く!って方が。
アンジェはすっかり女王様に。性格がガラリと変わっちゃって。(状況のせいだろうが)
この前までホヤホヤしてたのに… 今回とっても凛々しくてカッコ良い。
今回ランvアンというよりはクラヴィスv女王って感じだよね。(ルヴァvロザに至っては全く無い)
そりゃ倒れたアンジェのトコに1番に駆けつけたのは風様だけど。
足場が崩れて落ちようとした女王の腕を掴んだ時の闇様ってば!
何でこんなに前向きなの!?と驚いたものだよ。セリフもカッコイー!
そしてそれに手を貸す光様v
2人に支えられる女王様はとってもなんだか感動(日本語を話せ)
陛下のヴェールがとれましたな。そばかす消えちゃってとっても美人さんvv
21歳だもんな〜… まぁ ディア様もずいぶん変わったし当たり前か〜
…このまま闇様とラブEDする?(何)
って言ったら妹姫が「それじゃゲーム続かないじゃん」とのたまった。
「でもさー どうせランvアンでルヴァvロザなんだから関係ないじゃーん?」
と返答。
―――しかし、するってと ディア様の相手って誰?(前にも書いた気がするのは気のせいだろうか)
ライ様はもう居ないじゃん?
候補時代いつも一緒に居た地様はロザリアとラブだし。(だからルヴァvディアかと思っていた時期がある)
今良い感じーなのは光様か。ディア様を心配するセリフは光様ばっかだったし。
そういやディア様って光様の理想の女性だもんな〜(美・優・賢 揃ってマス)
並ぶとめっちゃ絵になるしな〜
よし決定!(勝手に)
女6人、男16人。しっかしものすごい確率だよな〜…

今聴いてるエルンストさんの歌のフレーズ「午後の公園 集まる鳩に 話しかけてるふたり」
聴くたびに「怪し過ぎ…」と思うのだけど。
「こんな自分に 少し驚くけど」 …見てる方が驚きデス。

それでは(そのまま去るのか)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]