忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――は無いと思う。ワタシの場合。
当然食欲より上。
だってさっきめっちゃ眠くて気分悪くて 食べるより優先しちゃったもん。
結局気分は回復して食べたけど。

だって今日さぁ 1番最初の授業の時に乗車だったんだもん。
のくせ 昨日寝るの遅くなっちゃって。
体調は万全じゃないまま乗ってしまったの…
さらに終わった後 友達にメール入れようとしたらセンセが来てさ。
「もう1時間乗らないか?」って…
なんか次の時間乗る人がセンセが伝えてなかったか 本人がすっぽかしたかで居なくてさ。
断る事もできずに乗ったの… 体力消耗するね アレ。
んで、今日はその後3時までヒマ!!
なんでぇ 約束してた友達にかまってもらったの♪
ん〜 食事とドライブ? あっという間に時間が過ぎてしまって。
遠くまで行かせてスマンねぇ って感じ。
だってワタシは乗ってるだけ。運転は友達(爆)
運転さすがに上手いの〜。見てて感心しちゃった。
ヒマな時にまた誘うかも〜〜vvv(私信か)
…明日は効果測定。1度で受かるヒトは少ないといわれるアレ。(最初 頭で降下測定と変換されて何だソレって思った…)←アホ
担当のセンセに「何点取るか期待してる」と言われてプレッシャー。うわーん イヤだよぅ〜〜〜(T_T)
そういえば「熊大生は深く考え過ぎるから」とアドバイスを受けたよ。
単純に考えろってコトですか?

―――
恋だってなんだって近道なんて無いよ
回り道したり 時には後ろに下がったりして
そうやって手に入れていくものだから
だからそんなに焦らないで
周りが見えなくなってる
立ち止まったって大丈夫だから
もう少し余裕を持とうよ
ガチガチにならないで 深呼吸して
落ち着いて見てみよう
ほら 先が見えてくるよ
回り道したからってそれが無駄なわけじゃない
それも成長の証 大切なコトだから
近道を探そうなんて思わないで
まずは1歩 それで十分だよ
―――

オヤスミナサイ。つか明日のために勉強って必要かな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]