忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…しないっつの(―_―)
「メガネをかけたら性格変わったりすんの?」という質問の付け加えに妹姫から言われたセリフ。
私はかけてもいつも通りだし しかもなんでラズやねん。
確かにヤツと同じ縁無しメガネだが。そこまでぶっといカタチはしてないぞ。
…慣れないせいか 乗車1時間かけてただけでめっちゃ目が疲れた……(汗)

さて、ちょっとタイムリーネタ。
冬季オリンピックが終わりましたねぇ。
思えば長野オリンピックの時、私は中学生でした。
開会式を教室のテレビで見たのを覚えてマス。
それは少しの時間だったけど 職員室のは最後まで流れててちゃっかり見てたね(笑)
確かアレは昼休み。元から職員室に入り浸り生徒だったから違和感は無かったし。
―――4年って早いね。
…次の冬季オリンピック(イタリアだっけか?)の時は私は何をやってるんだろう?
長野見てた時はまさか今私が大学生やってるなんて思ってなかっただろうなぁ。
目標の1つではあったけど まさか教育学部とは…
人生わかんないもんだワ。

眠い…
あ、今日はじめて車に乗りましたさ。
私のセンセ(敢えてセンセと言う)は大学のS石センセに似てると思う…(誰にもわからんて)
ムズイよ やっぱ。
褒められて次も成功するってもんじゃないもん。
いろいろやってしまって笑われた(苦笑)
感覚のみでやってる私ってやっぱり問題なのかしら…(マジかい)
そして明日朝1番にまた乗る事になった…
ぶっ続けっすか!? マジヤバイっす! 要復習だ自分っ!!
あと 今日学科してくれたセンセは高校ん時の世界史のN田センセ声v(たぶん内輪で1人しかわからない…)
教科書見ながら説明聞いてたら センセが授業してるのと錯覚しそうになった…(汗)
顔は全然似てないんだけどね(似てたらスゴイよ)
他にも高木さん声とか…(笑)

眠いデス。マジヤバです。
寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]