忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 7時に起きるつもりが2度寝して7時半に目が覚めたアホっす。
明日休みだし〜 今夜は早く寝るか(なんか日本語変)
多分1日レポートで終わるだろーけど。
心電図 嫌い〜(1人で書かなきゃならんから)

今日はお墓参りに…ってそれは夜だヨ。
朝から夕方まではいつものトコvv(笑) ↓ね。
帰りはガ○トでv 初めて行ったvv 雰囲気が好きだったvvv

ところで7月盆ってーのは何処までの範囲の風習なのかしら?
普通8月ぢゃん?
でもこの辺りは7月か8月、もしくは両方にする。
コレがどの地域まで通じるのか疑問。
ガッコで話してた時は私と永羅ちゃんだったんで近すぎて参考にならん。(同じ小学校区だ)
ハテさて。知ってる人は居ないかな?


マニGO!
・イベント
眠いのでさっさとゆきましょ。
発夢ちゃんのお手伝いで行ってきました グランメッセまで。
封神がもう無いね〜 当たり前か〜〜
なんか面白かったのが、友達の所挨拶にまわったら みんなアメくれた(笑)
ひょっとして餌付けされてる?(何で)
ま、アメは好きなので良し!
んでね〜 今回新情報。また学部に仲間を発見!(笑)
同じ学科の友達がこの前オンリーに行った時に同じクラスの人に会ったんだって。
学科は違うけど。
…待てよ。私と友達は同じクラスだったよな〜……
(注:養教と特看は半分ずつ分けてくっ付けてクラス分けされている)
ってコトは特看のあの中に居る!? 誰!!?
…いや 別に見つけんでもいいけど。そっとしといたげよう。
お互いはバレてないわけだし。…コレで学部内(同学年)に5人か……(「元」含む)
まだ増えそう…
あ、今回の収穫は。
・お目当てサークルさん(最遊記)の便箋とシールv
新しいのあったあった♪ さっそく購入デシ。
やっぱ買わなきゃでしょv
・種村作品の同人本3冊v(買い過ぎ)←だって委託だったし〜
聖☆アシの方2人… やってたんですね……
コミックスで見てる絵だ〜v って喜んでました。
妹姫へのお土産に買ったつもりが 1つ16禁が…
見せられん(汗) あと2年待ちましょう。アク×フィンの方が良かったかな…
・GW 幼稚園本(笑)
大学の友達の相方さんで、私 よく本買ってたのv
今回初めて挨拶しちゃった♪

もう寝るっ(欠伸が止まらない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]