忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂場に居た「ヤツ」を身体洗うついでに熱湯かけたりして甚振った後、
お風呂から上がって殺虫剤を取り出してぶしゅーっと。
死んだ後も念のためもう1回。その後ハエたたきでチリ箱に葬って最後にもう1度。
…鬼ですか アンタ。

ず、頭痛が痛… マジヤバ…
昨夜2時までパソでレポート書いた上に、今日の授業はCALL(パソ使うのね)、午後は教習所で2時間の路上運転。
…そりゃ疲れるわ!
目から来てるんだろーね コレ。
明日マトモに起きれるかしら(注:こいつのマトモとは12時のコト/何)
教習所は3時からだから〜 1時までに起きれば何とかなるか(オイ)

昨日はレポート終わらなくってココ書けなかったのぉ(汗)
2時…(眠)
だから夕飯手伝わないって言ったのに…(手伝った)
更新も一部用意してたんだけどネ。間に合わなくて断念。
ま、レポートは完璧だったけど。
でも寝不足&バス酔い(眠いから)で運転は精神的にもキツイっす…

あ、今日からまた行きだしたのよ 教習所。
来週のテスト? 知らな〜い 知らな〜い(爆)
復習終わってないけどたぶん何とかなるさ!(ならん)
テスト悪くても8/9までにTOEIC模擬全部終わらせたら可はくれるっしょ。
問題はそれまでに免許が取れるのか だな…
―――話を戻して。
今日からいきなり2時間乗ってきたのヨ。
もちろん前と同じ先生なのだけどさ。すっごく気になる事が…
髪形変わってるぅ!??( ̄□ ̄;)ぉぅ
…そりゃ変わってるのは当たり前なんだけど。
だって…だって… ダンディカット(仮)が七・三に… めちゃくちゃ違和感…
前の方がカッコ良かったなんて本人の前では言えない…っ(汗)
つーか どうして髪形変えたのか、聞きたいけど怖くて聞けない。
何があったんデスカー!?
――って何で髪型の話に。
ずっと乗ってないから怒られるかなと思ってたけど 怒られなかった。
でも3ヶ月以上のブランクは大きい… 道の真中で3回ほどエンスト起こしたッス(爆)
元が下手なのにもっと下手になってるよぅ(泣) なかなか勘が戻らなくて大変だよぅ
だから場内しばらく走ろうって(泣) いきなり外に出るだなんて…しくしく…
明日も2時間。運動のために自転車で行く。

そういやさっきジオ落ちてた?(汗) 全滅してたんだけど。
コレ直で書きに来てんだけど誰も見れないぢゃ〜んとか思った。

ハーボットゲームで遊んでネv ってか私が遊びたい♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]