忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEEDの夢見ました… EDの映像変わったりいろいろしてました… こんばんわ。
うわーんっ かなり末期だよ〜〜…
しかもどうやら38話だったよ… 内容ぶっ飛んでた…
あぁ でもEDがもし変わるならあんな感じ希望〜(キララクにアスカガにサイフレだった)

5時半起きです。眠いです。
本来10時起きな俺が…
さらに雨降ってたので妹姫をガッコまで送ったんですよ。
それを友達に言ったら「歩かせれば良いのに」と…
でもね。歩いたら1時間で着かないよ?
最寄のバス停まで歩いて30分。そこまで車で送るなら直接ガッコ行った方が明らかに経済的で早い。
…なんて所に住んでんだろうね(苦笑)

夕飯のお買い物時の会話。
今日のおかずはかに玉に決定(サブメニューですよ)
私「玉子は家にいっぱいあるからねー あ、今日の分取りに行かなきゃ」
妹「サバイバーだね…」
そうねー 普通に家で鶏飼ってて玉子自給な家ってそう無いわよねー
友達に言ったら「鶏が家にいんの!?」って驚かれますねー
昨晩 母様には「ハタチの娘が鶏の世話って…ごめんねー」とまで。
その返事が「別に構わんよ。慣れてるし。」な私は問題だろうか…
だって別に…
父様にも鳥目だから夜は安心してとか言われてもな〜
別に昼間でも構わんしな〜 逃げない方法知ってるし。
……どうなんだろう こういうの。

眠いです。何も考えらんないです。
今UPすると後悔しそうなので今夜は止めときます。
私のアスはキラに甘々な人になってしまう…
その扱いは姫…か溺愛の妹か。
そしてその姫は反抗期。
…甘々バカップルなアスキラが書きたい……
でもコレ終わらせないとダメだ…
今 ふと短いの考えたけど… キララクで。あっち書いてくっかなー
でも眠い…

…あ、明日の晩は写真屋で水曜のプレゼンの画像作らなくちゃ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]