忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
たかがプレゼン画像になんでこんなに時間かかってんの。こんばんわ。

明日も6時起きなんだってばっ
今夜こそ早く寝れると思ったのに…
日記書いたら寝るですよ〜…

雨、止みませんね。
某K池川は氾濫しかかってますが。田植え終わって水流れてるしね〜
渡れなくなるから早く止め(我が儘なうえ無茶)
今年は梅雨らしい天気だこと。
でも洗濯物が乾かないわ。居間がなんか暗いんですが〜(干してるから)

ここ数日も何やらどことなく忙しい感じ〜
明日は水質検査のレポートを放課後友達と書くのですー
ちなみに今日は救急処置(発表したやつ)のQ&Aに答えておりました。
…ってかマジ分からないんだけど(汗)
あんなんで良かったのかしらー?
ま、間違ってたら先生が書き直すことでしょう。

種のSSは進んでません(汗)
書く暇が無いのですよ。休み時間もなにやらドタバタだし。
授業中に書いてはいるんだけど(書くなよ) 隣にバレたらやばいし。
てか何か書いてると覗き込んでくる人とかいるからちょっと困ったり…
授業前書いてたら「何?勉強?」とか聞かれたり。
おちおち書いてられません。
あー 日記のやつで書きそびれたのがあってちと残念。
メモをさっき発見したのです。
アスの手を振り払うキラを書きたかったみたいなの。それ知ってガーンだったの。
すっかり忘れてたわ。選んだ道の先?のトコ。
↓こんな感じで―――
「…僕が誰だか分かって言ってるの?」
「キラはキラだ。俺が1番に想ってるのはいつでもキラだけだから。」
「ふーん?」
可笑しそうにキラが笑った。
パンッ
肩に触れていたアスランの手を払い除ける。
その彼の瞳には優しさの欠片も無く、冷たく宿る光でアスランを睨みつけていた。
「…今の僕は君が知ってるキラじゃない。」
在るのは拒絶の色。かつての笑顔はそこに無い。
「君と話すことなんて 僕には無いよ。」
それだけ言ってキラはアスランに背を向けた。
―――
キラの黒度UP。そしてアスはなにげに告白(笑)
書きたかった部分なのに…(ため息) 今さら言っても仕方ないけど…

「今 この瞬間がすべて」はキラフレソングだと思う今日この頃。
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]