忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服が当たっても痛いので 開いた服しか着れません。こんばんわ。

病院行って来ました。(昼ギリギリに…)
点滴打ってもらって 電解質の薬と頭痛薬貰いました。
脱水症状気味だろうということです。
てか点滴すごい。随分気分が良くなりました。
退屈だ〜と思ってたら見事に寝てしまって、起きたら終わってたので慌てました。
よっぽど眠かったんだな、私… あんだけ寝ても眠いのも謎ですけど…
寝てるように見えて実は数時間毎に起きてるので疲れは取れてなかったのかな?

夢はけっこう見ました。でも忘れました。
学校の夢(子ども出てきたからたぶん)とか、どれだったかの漫画の夢とか。
あんだけ寝ればまぁいくつかあるよな〜と。

更新の話
まだ書き上がってませんが、この調子でいけば明日にはKINGDOM12が書き上がるはず。
やっと体調が戻ってきたので書いてました〜
ここんとこ 書こうとしても全然のらなかったので久々です。
体調不良はここまで影響を及ぼすものなのですね…

マニGO!
・みつきかこ先生
コミックス全部揃いました〜v
「ぜんぶ、はじめて。」が特に良かった〜vv
先生の作品の男の人はわりとタバコ吸ってるな〜… そこんとこ大人の色気があってイイ!
パソコンの横に全部重ねてあります。どれも好きv
じつは先生とは誕生日一日違いの同じ血液型。なんか親近感が…(笑)

さってとー ではそろそろおやすみなさい。
…の前に、上にバトン上げときます。マウスの調子が悪くてこの前断念した分です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]