忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常日記はひとつ下です。

発夢っちより。すっげ前にもらってました(ゴメン!)
ところでどの辺りがデーモンなのかしら?

1>>眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること、妄想していることはなんですか?
ココでは言えません…(笑) 冗談です。
大抵はSEEDの小説を考えてます。

2>>人生最後に食べるとしたら、何を食べたいですか?
美味しいもの。

3>>自分のルーツであると思われる人(もの)
母かしら?
私をいろいろと変えたのは封神と高校の友達、いろいろと振り切れた(吹っ切ったではない)のはSEEDがあったから。

4>>これ実はちょっとした自慢っていうものはなに?
手と足の大きさ。完全に規格外。
自慢だけど 大きいからといって別に良いことはないです。むしろいろいろ大変です。

5>>これだけは譲れない!っというポリシーは?
基本的に自分の意見は曲げないので、コレだけは!ってないような(ヤな奴だ)
仕事にはスカート穿かないとか、子どもの名前は下だけは確実にすぐ覚えるとか。
ポリシーってなんだろう?

6>>最近のイチオシなものは?
ブルーベリーですよ! ここ数年マイブーム。
目に良いというのもありますが、実が美味しい。ガッコでもらったりするのです。

7>>好きなアーティストとその理由
玉置嬢とか倖田嬢とかいっぱいいるんですけど 今回はKOTOKOとUVERworldで。
最近のブームです。両方とも声が好きなのですよー
具体的にどこがと聞かれると困るのですが、なんかこー心地良いというか。

8>>どうしても捨てられないものは?
手紙(落書きでも)。子ども達からもらったもの。

9>>あなたの今の悩みは?
時間を有効に使えないこと。
そして ものすごい時間休養を取らないと体が追いつかないこと。

10>>今一番会いたい人は?
うん、まぁ、いろいろ。

11>>将来の自分はどうなってる?
こっちが聞きたいくらいですが。

12>>今、一番やりたいこと
1週間ぐらいダラダラしたい。好きなことしたい。

13>>今一番気になっているもの(人)は?
ハウステンボスのバラ――!!

14>>バラの中では何色が好き?
あれ? 偶然バラネタが。
薄い紫っぽい青薔薇。でもピンクも好き。
というか 綺麗であればなんでも好き。

マウスが思うように動かない!(汗) では続きは上へ〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]