忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
父様お誕生日おめでとうございますー♪ こんばんわ。

K梅のケーキはなんか甘さが違いますね。
高いからでしょうか。…って 母様、金!!(汗)
ピザとケーキで財布がすっからかんです。

なんか面白い話があったんですが。例の如く忘れました(死)
最近物忘れが激しすぎます(汗)
姫の 父のケーキお供え物発言?…違うか。

種ヲタ話
サントラ3を買いました♪
キラ様愛のテーマ(微妙に間違い)って何のことだろうと思って。
キララクの、ですよね? でもどこで流れたのか覚えてなくて。水族館(違)かなー??
ステラの曲が良いですね。深海の孤独のオルゴール調も好きなんですが。
哀しみのステラ、シンが泣いてるシーンが浮かびます。切ないです。
あと 君と僕、届かぬ想い。君は僕に似ているのアレンジver.
…君って結局アスランなのシンなのどっちなの。
これを聞くとキラ様の語りと 海辺のシンキラ出会い編が浮かびます。
29話のアスキラフェンス越しもこの曲ですが あんなに一緒だったのにのイメージが強いですからね。
父の影も好きです。タイトル聞いたとき、アスパパかと思ったんですが。
…ウズミ様――!!
お父様、お父様ー! です。自然と焔の扉も脳内で流れ出します(笑)

向こうの日記
やっとこさ聖母の10です。8には敵いませんがそれなりに長いです。
てか戦闘シーンなんて書けませんって。
ぶっ壊れアスランが書きたかった…のかな?(え)
キラを想い過ぎてぶっ壊れるアスランはけっこう好みです。黒化すればさらに。
聖母のキラはここだけです、種割れ。はい。

夢の話
内容はすっごいパラレルなのに、登場人物はちゃっかりキラとアスランだったりする私って…
私はキラで、ジブリんがいる(であろう)屋敷の周りを探索中。
アスランは最初上空から見てて、降りてきたから迎えに行くのです。
場所がマズかったらしくて、探しに行きながらなんか怒ってましたよ、キラ(笑)
途中で屋敷の中で遊んでた少女2人と仲良くなったりもしました。
…あれ? 結局アスラン見つかってないような(汗)
急に場面が空港に切り替わりましたからね。やたら便数多くて次々入ってましたよ。
滑走路使わず飛んでたような…(苦笑) ついでに飛行機事故(何)
目の前で見て大慌て!でした。

KACに今日送りました。早く届くと良いですね〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]