忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻です。こんばんわ。

書きあがらなかった〜!!>聖母
長いのが悪い。などと言い訳してみる。
でも実際長い。何故??
外食中も書いてたのに無理でした…(でも途中フルハウスネタで姫と盛り上がったりもしたけど)

昨日の夜ですね。あの小説を読んでたんです。
…泣きました。
マジ泣きしました。400Pを一気に読み上げましたよー
良い話でした。

今現在、ShowTimeで遥かなる時空の中で〜八葉抄〜 1話聞いてます。
えぇ、聞いてます。観れないんで。
OPが好きなんですよー K嬢に聴かせてもらったときから。
天真君が叫ぶとものすごくイザークに聞こえます(笑)
あー悪そうな虎さんが…(違)

いっぱいあったと思います。書きたいことは。
でも遥かなる〜を聞いてるせいか忘れまくってます(汗)

あー さっきセブンで踏んだり蹴ったりな目に会いました。
って、大したことじゃないですけど。
KACから送ってくれ〜と言われたので頼んだら 着払いの紙切れてるって言われて。
水漏れ起こしたドリンク置き場の水溜りに足突っ込んで濡れるし。
なんかやな気分〜〜

あ、そうだ。
今日、久々に昔の小説を見返しました。FDに入ってる。
高1の頃の作品なんてもう… あと卒業文集のも…
爆笑してました。青かったなぁ自分、とか。
でもネタ的には大好きだったので 書き直したい衝動に駆られました。
しませんでしたけど。
二次創作もけっこう発掘しました。天蝉とか書いてたんですね、私。
SEEDの話も昔はFDに入れてたんだなぁ… もうすっかり忘れていた事実。

思い出したのでまぁ良いや、ってことでおやすみなさい。
あ、遥かなる〜終わった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]