忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
日曜に買ったのに、今初めてすぺさるえでぃしょんを見てます。
って、タイトルと挨拶がかみ合ってないよ! そんなわけでこんにちわ。

結局今週はほとんど7時台に学校出てました。
おかげですぺさるえでぃしょんを観る気力もありませんでしたよ…
今日は 10時頃に起床。
整形外科にリハビリと(まだ足首治ってない)、証明写真を撮りに行きました。
日記を書いたら書類を書いて出しに行く予定デス。
気力が空になったら行きませんけど。明日に持ち越し。

種ヲタ話
・砕かれた世界
ふぁいなるぷらすでレイが言ってたあの聖書の文を今回はアスランがアバンタイトルで言ってました。
好きなところだけ飛ばし飛ばしに観ています。
…シンキラ運命の出会いシーンとか、キラ様復活シーンとか。
なんでシンとステラの出会いシーンが省かれるかな!?と哀しんではおりますが。
本編でもあんまし伏線になってなかったのでまぁ仕方ないかと思います。
前回と同じく、突然平井さん絵に変わってたりしてますよ。
つーかキララクシーンはやっぱりこっちの絵が良いな〜(シンキラも☆)
アスカガはあっさりにかわったのに、キララクはラブラブに変わりましたよ。なんでかな(笑)
2巻はカガリの結婚式からかな?
・佐橋さん
この前1年生の音楽の授業に出てきました。
復習のつもりでイントロクイズみたいなことをしたのですが。
童謡のメドレー編曲が佐橋さんだったことに動揺した後笑いました。
こんなところにまで…!

夢の話。つか種ヲタだけど。
ミーアの夢を見ました。彼女以外は現実世界な話なんですけど。
私の幼馴染とミーアが付き合いだすのですよ。
いや、付き合ってはいないのか。そう見えてるだけで一緒にドライブしても彼の方は無関心、みたいな?
私はその幼馴染が昔好きだったみたいで(今は違うんですけど)、なんか面白くなくて。
彼は優しいからああやって付き合ってあげてるんだ〜みたいに様子を見ながら呟くわけです。
変な夢でした。

タイトルの意味。
前回のカブトを観て、独りでダイゴン祭です。
あの別れが切なくて切なくて。切ない系大好き娘のツボを突いたわけです。
それで、勢いで書いた話があります。
年の差は10歳と勝手にしておいて、別れからずっと先のお話。
こんな再会も良いんじゃないかなーってことで妄想です。
では興味がある方は次(↑)へどうぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]