忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と違う時間軸で生活してマス。おはようございます。
今回の月9はなんか好みかもしれません。(どうでも良い話題)

朝7時半に目が覚め、現在10時です。
や、普通に早起きだし。
とか思った方。
昨日 昼過ぎに帰り着いて2時から8時まで寝倒して、さらに11時にはベッドの上(あれ?)で就寝したのですよ 私。
目も覚めますね。
寝すぎです。
前日睡眠時間3時間だったのが効いた模様。
そんなワケで 携帯の方返事返してません。3人ともごめんなさい。
って、ここで私信してもなぁ…

つーか日曜の日記。誤字が多すぎ。
意外→以外はまぁ分かるが。
健康相談ってなんだ!?(汗)
そりゃ養教の講義科目だよ!
正しくは健康診断です。月曜はコレだけのために大学行きました。
なんで毎年雨なんだ。
そして教育学部は女子多いってのに2学年一緒にやるの止めてください。
時間がかかります。
早く終わりすぎて街行っても意味ねぇ。状態。
遠回りのドライブで家に帰った次第。
でも途中寄ったところで手に入れた某本は満足満足☆

雨ってヤダ。道が混む。
いつも40分で着く所を1時間でも着かないってどうなの!
この時間いつも全然混んでないのにっ
おかげで弟クンが遅れるところだったじゃない。
交通センターまでのところを直接送っていきましたさ。
バスじゃ絶対間に合わないと思って。

……穴があったら入りたいなぁ……
と、今思っているです。
私 カキコとかメールとか苦手なんですって!(何でそんな奴が小説書くんだ)
こういう機会でもなければ感想なんて送れないとか思って書いたんですがっ
だって何処の小説も大好きでっ でもいつも読み逃げしてたしっっ
感想ってやっぱ普通送るもんじゃないですかぁ。
だから今回、無い勇気振り絞って書いたんですがっ
…でもやっぱ恥ずかしい…
気分害されたらと思うとなんかもう。
夜中の妙なテンションと勢いで書いたし。(それで睡眠時間3時間)
なんだか怖いですぅ…

あっ でもお返事とか頂いたので それは喜びの絶頂です。
尊敬するあの方からのお返事っ!とか言ってv
しかも相互とか… アレはビックリです。めちゃくちゃ恐縮です。
良いのかなぁ…
来てしまった方にはゴメンナサイっ(何となく謝ってしまう)

おうっ お風呂に入らなきゃっ(まだ入ってなかったんかい)
弟クン、今日は間に合ったのだろうかと心配しつつ。それではっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]