忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も早いのにまだ起きてマス。こんばんわ。

昨日は頑張りましたさ!
9時から3時まで教採講座専門科目!
なんでか養教4年午後からほとんど帰ったけど。
残ったのって3、4人?

終わった後は。
お友達とピーターパン見に行きましたーv
アップルシードは13時までだったらしいので。
(以下ネタバレ的に感想)
ピーターパンという名前は良いのだけど。
ピーターって呼ぶと途端に普通だよねー
さらに字幕ではピーターなのに声はパンってゆってるからちょっと笑い。パンってなんか間抜けー(笑)
ピーターパンが子ども過ぎてフック船長が以外にまとも。
私の中のピーターパンは昔のアニメだからー
ってかラストはやっぱりそうなのねーって。ちょっと期待してたのにー
まぁ、ピーターパンは永遠の少年だからね。
なんだかんだで最終的にピーターパンを手に入れたのはウェンディじゃなくてティンカーベルなのよね。
って思った。

見終わって、夕飯食べて、ウロウロして。
なんて充実した日だったのかしら☆
ラーメン城下町の甘味処のアップルパイが美味v
牛乳を頼んだらビン牛乳が出てきた。
さすがレトロ亭。
そんで 初めてポップンミュージックを「見た」。
友達がやったんだけど。リズム感の無い私には絶対無理だろうなぁ。
面白そうだったけど。
レーシングは楽しかった。対戦もしたんだよv
でも、どうしてもアクセルを離してしまうのは一応毎日運転している身だから?
そんでやっぱホンモノよりハンドル使いにくい。

…とまぁ 昨日の分はここまでにして。

今日は更新と母様の実家に行ってなんかいろいろ持って帰ってきたり。
母様が養教だった頃の資料とかもらったのですよ。
たまたま出てきたから(笑)

本日の更新。
やっと! やっと念願のリンクルームを!!
最大の問題、メモリ不足をやっと克服しました!
って 開設から1年経ってる!(汗)
でもまだ全部じゃないんですよぅ。全てアスキラ☆
とりあえず時間がある限りーと。
続きはまた後日っ
あっ リンクの報告に行かなくちゃっ
私も報告してもらった方が嬉しいしv
Impressionは子ども'sの話。
意外に続きを書きたくなるようなキャラが…

さぁて。
そろそろさようならー
明日は健康相談〜〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]