忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でテスト終わり〜☆ こんばんわ。
んでもって来週から病院実習ね(溜め息)
たぶん死んでるわ。なんてったって毎日5時起きですもの。

今日、帰りにアニ○イト寄ってみましたらば。
欲しい本が4冊ほどありまして。
持ち金より高かったので泣く泣く1冊に留めましたとさ。
とうとう文無しに近くなってきたな〜…
欲しかったよぅ ちょー企画本2…

そういえば。
書くのすっかり忘れてたのだけれど。
素材辞典イメージブック?G買ったのですよvv
680円くらいで(笑)
実際のお値段は3800円ですv
モバイル買ったときの金券があってね。期限今月中だったからちょうど良いなって。
やっぱキレイやわぁ… 目の保養。
シンプルなインテリアマジで良いわ。私もこんな部屋に住みたいっ
あ、ユーザー登録せねばっ

向こうの日記。(種ヲタ話)
…何やってんだか 私。
でもなんか勢いで書いてしまった。そしてやたらに長い。
ま、ほとんどメモ帳(手書き)に書いてたからねー
聖母の3。気分が今聖母なので。
でもこれは実は1番最初に書いたのよねー
ここから妄想は広がっていったのデス。
最初はキラ視点だったのが、書き終われば完全アスラン視点。
ここで注目すべきはアスランがアカツキをキラの恋人だと勘違いしている点。
さらにサイ、間違われてます(笑)
2で親子ってバレるけどね。
でも普通友達より大切って言われたら恋人に飛ぶよねぇ。子どもがいるなんて思わないだろうし。
アスランに罪はない。説明しないキラが悪いと思う。
キラはアスランが勘違いしてること気づいてないけど(苦笑)
私的に1番書きたかったシーンは「ますますカッコ良くなったね」の辺りデス。
そして書いとかなきゃなと思ったのが両親のこと。
この話で死ぬのはキラの両親だけで、フレイ父すら死んでません。
んで、聖母のキラはちゃんとした意思があって軍にいます。
この話、ホントに広がりまくって、アスキラ・サイフレ前提サイキラまで発展。
いや、私サイキラわりと好きなんで。
外伝っぽく過去話書きたい〜
だって、サイキラ抜いてもこの話何も変わらないし。

「君の中の永遠」を、アスランにカラオケで歌って欲しい今日この頃。
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]