忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もテストかぁ(溜め息) こんばんわ。

私ってホント勉強しないよね。
一生懸命勉強してるみんなには申し訳無いくらい。
今回どれくらいやったと思います?
1番ヤバイってみんな土日やってた今日のテスト。
1時間ちょっとですよ?
ガッコに来て プリント初めて見た(ヲイ)
足りないプリント見せてもらって、みんなが覚えてるの聞いて。
それだけ。
マジで。
さらに途中お昼食べたし(食べながらプリントは見てたけど)
まぁ、今日のテストは基本ばかり出たから自分の知識で解けたけどさ。
テストだけで評価もされないけどさ。
…昔から見た目勉強してるっぽいらしい 私。
実際やってません(死) 完全一夜漬けタイプ(最近はソレすらどうだか)
それか友達に教えたり問題出したりして覚えてた。
だから1人じゃ勉強できないのよ。つか全然しないの。
何やってたかって、その後に予約入れてたバイタルの方やってた。
HPで糖尿病の勉強を。
やりたいことしかやらない めんどくさがり第1号。
ひょっとしなくても学科一の問題児? 自覚してるけどね。

今日帰ってから。(ヲタ話)←種でなく
弟とガンダムXのビデオ見ました!(大笑)
種の32話見てたらさ(ってゆーか何故見てる)
突然2階から弟クンがビデオテープ持ってきて。
37話から最終回まで見てみた。
ってか! ツッコミ放題☆ こんな面白い話だったのね!
2人乗りのコクピットでもないのに広いよなぁ… ダブルX。
☆最終回 その後のみんな
サラさんはなんでこんなオヤジが良いの!?(ジャミルのこと)
ロアビィのが若いし良い男じゃないさっ
カリスのセリフが良いわねー その年で「これ以上お2人の邪魔は出来ません」なんて!
種と違って子どもの恋愛はあっさりしてるわ。だって一目見た時からティファしか見てないじゃんガロード。
こっちは大人の方がごちゃごちゃしてたわね。
ロアビィ→サラ→ジャミル→(名前忘れたけど)長い髪の女の人
だったじゃない?(たぶん)
しかし最後はサラを選んだジャミルさん。そんなセリフ言ってたなんてっ(照れ)
何でも種と重ねてしまう自分。
キスシーンが初々しいわ。って そこでカメラ引くか! 見えないじゃん!!
アスランとカガリだって、キラとフレイだってどアップでやってたのにっ

さて。周りが完全に引いてしまうので去りマス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]