忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずワンセグとメールの使い方を教えました。こんばんわ。

メールはツッコミまくって私が疲れたよ…
母もぐったりしてました。
お互い夕飯分のカロリー消費したんじゃなかろうかというくらい。
しばらくメールはしないだろうなー
でも、返信くらいはできるようになって下さいね…
でも予測変換は便利ですね。私は何気なく使ってますが今回大活躍でした。

さて、今日は何故か朝6時に目が覚めまして。
それから活動してました。
掃除したり掃除機のフィルター掃除したり、アレしたりコレしたり。
どうでも良いけど身体硬過ぎです私。
流石に疲れて昼食後に2時間ほど寝ましたが。
夕方から携帯は買いに行きましたー

本日の更新
更新は朝やっちゃってました。実りの色は〜36話と37話です。
早く進めよという感じですが、話数ばかりが増えて進みませんね…
さらにおまけのアスカガが長くなってしまいました…アスランが変な人だ(笑)
最近アスキラばっかり読んでたから(夏コミ分)その影響かもしれません。
魔法系は趣味に突っ走ってしまうので抑えが効かなくて大変です。
というワケで、ニコルとレイが出てます。
シンが不思議に思った"対価"について語ってませんが、そこはこちらでは語らないでおこうと思います。
それは過去編の方で書こうかと。あちらにはニコル視点もあるので。
次回はオムニに舞台が移ります。シンの正念場!ですね。

明日は午前中消毒(畑の)の予定だったのですが、雨になったので中止っぽいです。
午後からは国際交流(笑)のはずだったのですが、どうやら明日はあちらに予定があるらしくて中止です。
なので、明日は母様連れて光の森に行こうかなーと。
お金がないので何も買えませんが、服を見に行くくらいは良いでしょう。
あと一週間ー!!(給料日まで)

てか、今日天気予報見て驚きました。
なんであんなことになっちゃってんの!? 曲がり過ぎでしょうアレ!(汗)
台風来るなよなー E嬢が帰って来てからにしてくれ…

それではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]