忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたのは保志さんではなく石田さんですが。こんばんわ。

初っ端から飛ばしてすみません。
実は携帯のアラームが日曜7時半にセットしてありまして。
まぁ徳山さん目当てで観てるんですけど。
今回予告につられてキバの方も見てみたわけで。
そうしたら石田さんが出ててビックリですよ。聞いたことある声だな〜とは思ったんですけど。
口調なんかはバエとほぼ同じですね。ゲキの次はキバとは…新境地ですか?
ちなみに、観たかったその場面はありませんでした…カットされた?

ついでに電王の話。予告が流れてましたねー
って、孫!良ちゃんの孫!!
そこで真っ先に思ったのが…「良ちゃんの奥さんってどんな人だ!?」です。
想像がつきません… 新しい電王とかそういうのよりそこが気になります。
そして、モモタロス―――!?

さて。普通の日記に戻ります。
今日は、中止になるはずだった豆畑の消毒をしました。
だって晴れてたんですもの。
汗が止まらなくておーいお茶を1本一気に飲み干すほど暑かったんですもの。
足より腰より腕が疲れましたー(汗)
消毒を始めた途端にトンボが一斉に飛び立ったのにはビックリでした。
素敵な農業体験。終わった後のシャワーは格別です。

その後、3時過ぎから母様と、伯母の見舞いと光の森へ〜
特に何も買う予定はなく、服の物色してました。(あ、敬老の日は買いました)
来週買いに行くんだー!←もうないかもしれないけれど…
ついでにドレスを見てきました。
母様と一致で1番上に飾ってあったドレスに一票!…11月まで残っててくれないかな。
それまでにもう少し減らすから!
…とか言って、今日もお腹いっぱい食べてしまいましたが……(汗)
あー 出欠の返事を出さねば。

今週のギアスは、ちょうど光の森で冷麺食べてたので見てません…
画像だけ流してたけどさっぱりでした。

さて。明日は早朝E嬢を空港まで送って行きます☆
その後そのまま買い物行きたいなーと思ってるんですが、たぶん街は開いてないよなまだ…
そんな時間の便です。頑張って起きなければ。
と、いうわけでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]