忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜(中)の部です。こんばんわ。

書いてる途中でこれ放っておいたら もう4時です。
小説と同時並行で書いてて。これの存在忘れてたからです(死)
日記を書き始めたのは2時と記憶しております。はい。

えー 前の日記書いた後…
何故か家族で鶏小屋の修理が始まりました。
台風でぐしゃっといってしまったので(日記参照)
ここ数日鶏さん達は放し飼い状態だったのですが 中には出ない子もいます。
…可哀想に ショックで上手く鳴けなくなってました。
他のは元気に畑で草食べてるんですけどね。繊細な子もいるものです。
そういえば 鶏さん達が小屋に入るのを促すのは何かのゲームのようでした(笑)
次は池の鯉を埋める作業。彼らも台風の犠牲者です。
半日以上停電したのは初めてだったので。…水が流れず死んでしまったのですね。
記憶にある限りいつも泳いでたので、10歳以上らしいですよ。30cmくらいの3匹。
ふやけて浮いてて。臭いが無いよう水は流しっ放しにしてたんですけど。
水から出した時…生臭かったです。うえぇ…

全部終わった時には夕立が来てました。4時くらいになってたでしょうか。
疲れましたねぇ。

…つまり。書けなかった、と(汗)
さらに 夕飯は近所の某食事処でやっぱり書けません。
でも意地でモバイルで打ち込んでましたよ。
まさかこんな所でえにょシーン書いてるとは誰も思うまい…(笑)
考え込んでたら母様に「寝てない?」と聞かれました。
確かに遠くを見つめていたけど 私は文を考えていたのよ(汗)

今夜中に仕上げる!と思ってたのでまだ起きて書いてます。
むしろこういうものは夜中の方が書けるので。
脳内暴走始めますから。ピンク色です(大変危険)
途中ちょーシリーズに手が伸びて、そのラブい世界から戻ってきたら違いに悶えてみたり。
純粋にラブってる分その違いがね…!
アスキラ同人読んでる方がまだギャップは感じなかったかと。

マジにあと少し〜 頑張りますよって。んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]