忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
1週間遅れになりましたが… まとめて2話分感想を。


マニGO!
・種(25話)
戦闘シーンから始まった今回。前回の振りが無くてちょっとビックらこいた。
キラってアスランだけは落とせないのね、あいかわらず。
他の3人は容赦無く海に叩き落したのに。でもそこが良い良い。
まだ本気で戦えない2人。彼らが本気で戦った時、彼らは何を失うんだろう…
カガリ ついに正体をバラす。
アスランにまでバレバレ。あいた〜ってかんぢか。
…何? 彼女以外はオーブみんなで演技? アレ演技なの??
再びドレスアップカガリ。今度から「姫様」と呼ぶ?
言葉を失くすクルー達楽しかったが、フレイ様の嫉妬っぷりが可愛い。
キラ、そこできょとんとしちゃダメよ。彼氏ならフォローしなさい。と今回ばかりは思った。
フレイ様に対してはざまーってかんぢだけど(鬼)
あそこでキラが吹き出したのは恥ずかしそうな彼女によね? 見たの2回目だし。
カガリ父、意外に頭良さげなヒト。
「お父様の裏切り者!」(byカガリ)発言で頭悪そうなお偉いさんをイメージしてたんで。
でもキラは相変わらず使われるのね… 交換条件かい。まぁ今は軍人だし 仕方ないか。
道路を歩くストライクには大笑いしたけど。
地面が揺れる×2。アレだけ揺れてよく道が凹まないなー
堤防とかトラックで穴ぼこぼこよ?(今ソレ関係ない)
ザフト4人について。
絶対ニコルは気づいてるよね。あの表情。
まぁ他の2人もキラとアスランが面識アリってくらいは気づいてるかもだけど。
最後の皮肉交じりのセリフは何ともかんとも… 何処にでもあるよね。内部分裂。
ってかウェットスーツ…!(爆笑)
フラガさんとマリューさんのやりとりは仲良くって見てて和み。
「セクハラですよ(笑)」で多少慌てる彼が面白かった♪

・種(26話) 30分って早い…
…総集編だし。今回書き下ろし(?)無いし。特に感想は無いかな。
ナレーションが西川さん(T.M.R)というのに驚いたってくらい。
ガンダム、やっぱり好きなんですね。
ただ、誤解招きそうな部分もあったな。
今回しか見てないヒトには婚約者の目の前でキラが好きだと公言したように見える アレ。
あ、ラクスとアスランが家デートした時の「私、あの方が好きですわ。」発言ね。
来週放映無いねー。
27話にはキラ母(たぶん)登場。カガリと3人で並んでたけど、マジ同じ顔が3人…
カガリはもう出ないかと思ってたから安心♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]