忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日を祝うどころかネット落ちしたアホです こんばんわ。
3度目の正直すら…

ゴメンなさい! 風様〜〜〜!!(涙)
来年は忙しいだろうからもっと無理かも〜〜(汗)
でもここで言っておくよ!
<b>お誕生日おめでとうございます!!</b>
…ってマニGOだろーよ これ……

さて。
完全に体調不良です。(いや、寝不足なだけなんだけど)
昨日街に行ったはいいものの、ずっと頭痛に悩まされ、(それでも意地で運転)
かなり早く就寝したにもかかわらず、今日の仕事も痛かったデス…
ついでに仕事で腰と左手首をやりました(汗)
腰は元から弱いだけだけど、手首はまだちょっと痛いかんぢ。
明日こそはゆっくりと! …出来ないのが悲しいよな〜…
先祖祭りだって。何ソレな行事だけど 手伝いみたいス。

初めて、祖父の夢を見ました。
5年前亡くなってから たぶん初めてだと思います。
内容はまぁとんでもなく自分の趣味っぽい物語でしたが(苦笑)
そして そんな夢を見た、と伯母さんに話す夢でした(笑)
犬も出たのですが、姿は今のナチなのに 死んだ方のナチだと話していた私…
なんでやねん。
…まだ声を忘れていなかったので嬉しかったです。
そしたら、今日妹姫が祖父の机の引出しから昔の写真を見つけて、そこに祖父とナチ(前の)の写真がありました。
ちょっとだけ不思議な出来事。

追記:街へ行った最大の目的、イメージブック6&7がまだ無かったのでガックリ。
予約頼んどきました。
ってーか注文のリストに無かったんだってさ。何でだろ?


マニGO!
・アニメイトあれこれ
○SEEDサントラをゲット!(マジですか)
帰りの車内で延々リピートでv(死)
…Wと違って、激しいかもの悲しいのしかないのは気のせい?
ときめいてハーモニー並の曲ってないのか。
「静かな夜に」は大好き〜v 歌詞をだいぶ覚えたよ☆
これもカラオケに入れてくれないかなー?
○ラブ通vol.32を買う。
か、風様が… じゃなかった、お子様トリオが載ってるのデス。
メガネの風様にメロメロなのです。
…ひょっとして私ってメガネ好き?(何)
いや、普段かけないようなキャラがかけてるのが新鮮で良いのですよ!
新しい一面というかv
発とか〜 アリオスとか〜 某サイトのメガネキラにもv(コーディネイターは普通メガネ要りませんが)
そんなこんなでラブ通増えてってマス。ヤバイかも…

さてー SEEDを2週分語りましょうか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]