忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お付き合いというものはこんなにお金がかかるものなのですねぇ… こんばんわ。

明日の友達との打ち上げと 20日の研究室での打ち上げと…
お金が飛ぶよぅ…
それでなくても最近出費が多いのに(アレ買いまくりでネ)

弟のセンター試験が終わりました。
明日は自己採点だそうですよ。
懐かしいなぁ… 当時叫んだもんなぁ…(苦笑)

今日は母様とお買い物です。
ブーツ買いました。ありましたよ、26cm。
普通の靴屋で。びっくりです。
ふくらはぎの半分くらいの…ハーフって言うのかな?これ(分からない) 色はもちろん黒です。
でもたぶん卒業式以外履かないんじゃないか…? いつも履いてるのが履き易いから。
それが4割引だったのでお金が余って。
あと、財布(50%OFF)と服(ズボンとスカートとセーター)も買いました。
お財布やっと買った… 今の10年使ってたんで…(汗)
買いたい買いたいとずっと言っててやっとですよ。
パステルカラーの紫です。すみません(何か謝らずにはいられない)
ブルーも捨てがたかったのですが こっちが安かったし。
思った以上にいっぱい買い物しました〜
服はズボンだけの予定だったんですけどね。母様がなにやらいっぱい持ってくるから…
昔からそうなんですよね…

種ヲタ話。腐女子話。
メイトで種本3冊Getしたのであと2冊です。(だから金無くなるんだよ お前…)
…アスシンになったら買うのどうしよう……(悩)
最近レイシンとディアイザは抵抗失くしてきたんですけど。
アスキラ以外のアスランが見れるか… 悩む…
シンキラはギャグだったからで… でもシリアスはどうだろう…
アスキラ前提だったらオールOKなんだけど… うーん…
あーっ アスキラ不足〜っ(いつもだろう)
ネット世界に浸りたいっ でも明日ガッコっっ
禁断症状でも出そうです。どうしたもんでしょう(終わってるな アタマ)

そんなワケで明日は卒論出した後に時間まで相方嬢と遊んで。
打ち上げ行ってきます。この前参加できなかったから明日こそはね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]