忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程帰宅いたしました。こんばんわ。
そのまま17日でいきます。

今日はけっこう大慌てでした。
まずは朝、人がせっかく寝入った所に弟クンが笑顔で飛び込んできて第1声。
「送って!」
どうやら雨が降ってバイクでは行けないし バスだと間に合わないらしい。
「…何処? 代ゼミとか言うなよ?」
「ダメ?」
「…無茶ゆーな アホ…(寝たの4時前)」
結局U木駅まで。友達が行く電車があるとゆーのでそれに間に合わせました。
奴は電車の乗り方を知らないのです。一応簡単に説明と、後は友達に聞けと言って送り出しました。
そしたら雨完全止んでやがるしっ
帰ってお風呂入ってまた2度寝決め込むことに決定。
頭痛と戦いながら 仕方が無いので予定起床時刻を遅らせることに。

…しかし。
連絡が来てなくて、卒論を午前中に出さなきゃいけないの知らなくて(先生の都合なのだけど)
―――11時半に連絡きても私間にあわねぇよ!(汗)
そんなワケで相方嬢が急いで一人で出しに行きました。
…中途半端な終わり方…… なんか終わった実感が無い…
さらには1時から発表会の全体説明会とか! 知らないし!!
ギリギリの到着〜(汗) 間に合って良かった…

説明会や係決めもまた中途半端に終わったので。
相方嬢とK軍の古本屋に立ち読みにゆきました。車で。
しかし駐車場が空いてなかった。
無いかなーとドライブしたら益城町まで行ってしまったりとか(オイ)
結局は戻ったら空いてたのでそこに。
立ち読みは2時間半くらいですか? まだまだらしいですよ。
私30分でも長いと思ってたのに甘かったですね。(カラオケといい…)

そして本命、打ち上げ。
今回はノンアルコールで。鍋でしたが、これがまた美味しくて。
お腹いっぱいです。これであの値段は安いですね。
メンバーもなんか緊張しないタイプの友達で楽しかったです。
…この前の同窓会と比べるともう…(苦笑)
参加者16人。多いけど、わいわいできて時間忘れちゃいました☆
余ったお菓子は研究室に明日寄贈(笑)予定。

明日から卒論発表会の準備に入ります。
〆切は2週間後なので頑張らなくてはいけませんね。
ま、私ら卒論読み上げたらちょうど良いんじゃないかという短さですが。(卒論が)
とりあえずパワーポイントから?

てか 発表が誕生日の前日とか。追いコンが誕生日と被りそうだとか。
いろいろありますがどうにかなるでしょう。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]