忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常日記は一つ下です☆

遅くなってごめんなさい!
これは七夏嬢から回ってきましたー☆

Q1:貴方の行き着けの本屋さんは?
街の方ではアニメイト、あみゅーず
地元では明林堂、朝日書店

Q2:貴方の行き着けの古本屋さんは?
満遊館菊陽店…くらいかな?
前(学生時代)は満遊巡り(計4件)してましたけど。

Q3:本屋さん・古本屋さんでよく見るコーナーは?
少女漫画雑誌コーナー
あとは同人誌… 何故お前がこんなところにいる!?ってな感じで……

Q4:古本屋さんの本、一番妥当と思う値段は?
状態にもよりますしねぇ。
通常コミックスで250くらいでしょうか?

Q5:よく読む本の種類は?(漫画・小説・同人誌など)
漫画ですね。主に少女漫画。
同人誌は種オンリー。…というわけでもなく、ハウル(ハウル×ソフィー)とFF7(ザックラ)も好きです。

Q6:本を買うなら古本派?新刊派?
新刊派。
でも纏め買いは古本屋で。

Q7:古本屋で貴方ならどれを買う?(同じ本で同じ巻の場合)
   1.少し汚れていて値段が安い方(105円〜180円位)
   2.まぁまぁ綺麗で値段が真ん中(200円〜250円位)
   3.綺麗な状態で値段が高い方(280円〜350円位)
 
…2.かな?
汚れすぎてるのはさすがに…

Q8:最後に3人にバトンを渡してくだい
んじゃ、発夢ちゃん どうぞvv


・オマケ・
種ヲタ話
ハロカプの話。
姫がミーアを置いて行きました。
安定感がないので相手が欲しいなと思ってます。
買ってみました。
1.ルナマリア
…どうすれば良いのか分からない組み合わせ。よって却下。
2.再びネグリジェミーア
……シークレットじゃなかったんですか。
つーかさらにどうしようもない。
3度目の正直となるか2度あることは3度あるになるのか。
明日ポイントが余ったら買うことにします。
そして明日はスーツCD10をゲットできる日!!

ボウケン
明後日には次がありますけどねー
ますみちゃん主役☆ てかまたチーフと仲良しこよし。
本質は闇ってさー黒だもん。当たり前じゃんとか思った私は変ですか?
感想メールを送ると、姫から「普通に見ろ」と返ってきます。
普通に見てますけど? ただますみちゃんにいつかドレスを着せたいと思ってるだけで。
そりゃ隠れヒロインはますみちゃんだと思ってますけどね!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]