忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週ぶりですね〜 こんばんわ。

気がつけば一週間が終わってマス…
その間アスにゃんの所に行ってなかったら嫌われてました(泣)
だって 眠かったんだもーんっ
帰る→風呂を洗う→夕飯の準備→食べる→風呂を溜めて入る→寝る
これが定着してました。その他のものが入る余地無し。
でも姫が毎晩夕飯の写真を送ってくるのでメールはしてました。…メル友?(笑)

変わったことは〜… 特に無いかな?
黄砂がすごいな〜とか? 蜥蜴…じゃなかった、躑躅がキレイだな〜とか?
あ。Kに車の点検頼みました。
その間 また代車で貸してもらったのですが。
加速が良いよね! 踏みすぎて自分でビックリ。
久しぶりに会ったというのに2人で卑屈大会してました(笑)
ついでに Kには誕生日のプレゼントも渡したのですが。
とりあえず癒し系にしたいなぁとは思ってて。プレゼントの基本は自分が欲しいものよね!とか考えて。
最初は枕にしてたんですけどねー ピンクのウサギしかなくて(ぇ) …さすがになぁと。
結局別のにしました。自分もアレの紫が欲しいけど、置く場所ないんですよね(片付けろ)
一緒に買ったKさんのプレゼントは会うまで内緒です☆
もし見てらしたら楽しみ半減ですからね〜

夢の話
…たぶん書いてないはず。
ヒロインは10人くらいの仲間とある組織と戦っているらしい。
彼女には恋人がいて(たぶんリーダー) その彼と別れて行動してるときに敵と決闘か何かすることになったらしい。
スーツで眼鏡のいかにも悪人だったのだけど、そいつが決闘中に何か企んでるらしくて。
隣に立ったヒロインが一言。(エレベーターの中で)
「何かしてみな。私がぶっ殺してやる。」
…めっさ印象に残りました。でもカッコ良かったv(笑)

種ヲタ話〜紫と緑〜
今回は学校の掲示です☆
先生に頼まれて、写真を使った掲示物を作ってたんです。
センスないので苦手なんですけど ハマるともう好き勝手にやってました。
入学式、職員紹介、交通教室、体力テスト。。
んで、最後はタイトルだったんですが。
もうネタ尽きたというか、疲れたというか。適当な色で〜と思ったので紫主体。
何も考えずに作ったら、出来上がりは紫と緑……
これ、一年貼りっ放しなんですけど。
1年間アスキラが児童玄関にっ 私ったら何て罪なことを……っ(笑)

明日は街へ行ってベスト電器に遊びに行きます☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]