忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく寝ました、こんばんわ。

まーちゃんのライブ、楽しかったですよ!
どうやらこれから毎年来るみたいなので、来年も行ってみたいですね〜
ってゆーか、入り口は昔の駄菓子屋。奥に行くと蔵があってそこでライブ。
なんだか不思議な感覚でした。
現実から離れた感じが良かったですけどね☆

―――で、夕飯食べてそのままカラオケに2人で出かけまして。
フリータイムで朝5時まで歌ってきました!(カラオケの為だけに清水まで〜)
今日起きたときなんだか爽快だったのは、ライブとカラオケで発散できたからでしょう。
付き合ってくれてありがとう!
学生気分に戻った感じでした。ふふ。

…ここで1つオチじゃないけどそんな話。
会場にはギリギリに着きました。
6時前には学校出るつもりだったのに!
担当の子が帰らなかったんですよ。(正しくは帰れなかった)
どうして今日に限って!と思いつつ、そんなことは表面に出したりはしません。
終わったのが6時20分で、それから慌ててE嬢を迎えに行きました。
先生達ともろくに会話もしませんでした。すみません〜

本日の更新
ようやくWeb拍手完成。予定では6日にはUPするはずだったんですけどね。
終わらなくてあの時はサイトのデザイン変更だけで終わってました。
実はまだノーマルCP重視だった頃に考えた設定です。
ものすごい昔なので2人の関係もあっさりしてるし(むしろ片想い) 雰囲気も今とだいぶ違います。
バレンタイン話を書いた頃からまた書こうという気になって、やっと完成しました。

種語
NHKが世界遺産100と探検ロマンを続けてやってた!
それが嬉しいという話はさておき。
ロマンの方でワーグナーの話が出たのです。
彼がドレスデンで作った歌、"ローエングリン"。…げふり。
もう一曲は"ターンホイザー"。再びゲフリ。

マニGO!
・エンドレスワルツ
ついに買っちゃいました☆
「俺達はあと何人殺せば良い」は五飛に言ったセリフだったんですね。
昔観たきりだったのですり変わってました。
リリーナ様がヒイロを抱き止める辺り、思ったよりラブラブしててビックリ。
つーかヒーローを抱き止めるヒロインって…力強いな、リリーナ様。
あと、ドロシーのセリフが強烈でした。

明日は田植えだそうです。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]