忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伯父の一周忌です。こんばんわ。

なのに頭痛が朝から止まず 終わったら頭痛薬飲んで寝ました。
夕飯の外食も辞退して、今夜はプリンひとつです。
昨晩もちゃんと寝たのに不思議。肩凝り?それともこの雨?
母には通勤拒否と言われましたが。
…うん。ちょっと最近凹んでるかもしんない。

昨日はKさんと遊んできました☆(田植えでしたが私はいなくても良いので)
街で1日お買い物v
んで、ファンデが切れかかってたので購入。…4200は高い……仕方ないけど。
母の誕生日プレゼントも買おうとしたんですが。
デパートって高いですよね!欲しいと思ったバッグは0が1つ多いし。
今日行こうと思ったらこの体調だし…
明日帰りに行こう。服も買わなきゃいけないし… 6時までに出れたらだけど。

今週疲れてるのは弟クンのせいもあったかも。
だってあいつ事故ったんですよ。
しかも「事故ったー」一言メールに入れてその後音信不通。驚くっつの。
私は10時〜2時まで仮眠して風呂に入るんですが 1時に電話してくるんですよ。バイトだから。
中途半端に起こされて 朝きつかったです。それが2晩…
結果バイクは可哀想なことになった様子。

種ヲタ話
・古本屋
店のBGMでResultが流れていました。帰るのを止めて聴き入っていたのですが。
そしたらどこからともなく「ナチュラルがこんなものを作るから!」と某氏の声が。
あまりのタイミングの良さに1人で大ウケ。
ゲームの声でした。あ〜ビックリした。
・消しゴム
クラスの子が消しゴムをたくさん持ってきてました。そして手の中の消しゴムの色を当てろと。
…紫とオレンジでした。心中で騒いでごめんなさい。双子好きーです。

ボウケン
先週休みで一週ぶりのますみちゃんと高丘さん。
前回の敵は2+1−1=2だったわけですが、今日は2−2+2=2のようです。
ガジャ様、また何やら1人でやってると思ったら…
今回チーフがヘタレさんで、高丘さんが喝を入れてました。
そしたら復活したチーフは久しぶりに攻な感じで(腐です、スミマセン) 俺様が2人に増えました。
俺様同士は仲良くなって、なんだかますみちゃんは益々可愛くなった気がします。(対比の関係上)
てゆーか夢が現実に! 6人目ですよ!!…でもアレ何色?

1つネタが入らなかった。でも仕方ない。それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]