忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼陛下の感想のせいでしょうか?
そんなLaLa6月号の感想は、2つ前と1つ前に書いてます。

感想を書き上げた後で温泉とマッサージに行ってきました。
E嬢が脱稿したのでご褒美に☆
人数限定プランだったので、マッサージ+岩盤浴+スイーツ+温泉
これで5800円は安いと思います。
洞窟温泉にも行きましたよーv 一木一草ってところです。
目指せ平山温泉コンプリート(笑)

本日の更新
長編の方はどうにも気に入らない部分があって間に合わなかったので。
お題を先にアップしてみました。
「もしもの話五題」です。1つ目は「君に出会わなかったら」
出会わなかったらそれぞれ別の人と結婚していたんだろうなぁ。
夕鈴はそれでも幸せになれそうですけど。陛下はダメかもしれないな…
毎日は無理かもしれませんが、コツコツ上げていきたいと思います。
長編も同時進行で頑張ります。
…全然別の話はできあがってるんですけどね。あれは隠し部屋作ってそこにあげようかなぁ。
晒す気なかったんですけど、書き上がったらこのままお蔵入りは可哀想な気もして。
作品はみんな愛すべき子どもですし。
でも年齢制限あるしなぁ…(ブラックな意味も含めて)

向こうの日記
久しぶりにアスキラです。最後のお題。
思いっきりバカップル全開でいきました。
「2月14日」の続きかもしれません。世界観は同じですし。
あまあまほのぼの。本編後はみんなで幸せになって欲しいですね。

ヲタ話00
最近DVDではなく例のキャラソンCDを聴いてます。
フェルトの歌が大好きなので2ばっかり聴いてたんですが、この前1も聴いてみようかなと思って。
Soupが気に入ったのでそことLOVE TODAYばかり聴いてます。
あれは刹那が歌っているというより宮野さんが歌ってるって感じですネ。大好きですが。
これが好きすぎて、フェルトの祈り†に続いてSoupも着うたフルでDLしました(笑)

頭の中ではゴーカイジャーが流れています。
来週はシンケンですよ! 予告は薫姫でしたけど。殿でないかなー

それではー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]