忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫の携帯の本日のキャッチフレーズです。こんばんわ。

自転車のカゴ、そしてお墓でも放っていたそうで。
リズムの良さにキャッチフレーズ決定。
携帯にとってはたまったものじゃないでしょうけど。

今日は50年に1度の地元の祭りでした。
私は平日の疲れで撃沈してましたけど。ビデオは撮ってあります。
てか50年って…
祖母が生きていたらそりゃあもう事細かに教えてくれたでしょうが。
伯母が何となく覚えている程度で そりゃそうだと思いました。
当時じゃ映像記録もないでしょうしね。
市長まで来てたりして、なかなかに盛り上がった…のかな?
次はまた50年後。私いくつだ……?(汗)

今週は一言で言って 疲れました。
でも身体は元気。熱も出ません。丈夫だなぁ…
子どもは数人休んでますが。明日大丈夫かしら…?
リレーと綱引きと技巧走に出ます。
去年は試験で出れなかったので、こっちの立場からは初めての運動会です。
どっきどきー …つーか不安。
先週はいっぱいいっぱいで、いくつかやらなきゃいけないこと忘れてて大変でした。
去年はココまで疲れなかったけどなぁ… 年なの??

平均7時に学校出る感じで 金曜は書類(金曜〆切で慌てた)を出しに行ったおかげで早く出れて。
ついでに前の学校に遊びに行きました。
運動会に行けなかったから…!
部活帰りの子供達に遭遇。顔は覚えられてて良かったー
職員室に1時間半居座りました(笑)
みんな元気そうにやってるみたいですね。
そしてなんか癒されました。精神的に相当疲れてたようデス。

三毛猫vsハト
学校からの帰り道、あの徒歩30分の道を使うのですが。
そこに猫がいるんですよ。何にもないのに。縄張り争いに負けたのかしら?
逞しく生きてるので、食事は取ってるんでしょうねぇ。
そしたらば。
先日、奴とハトが道の端で格闘してました。
どっちが勝ったのか気になります。奴は夕飯にありつけたのか…!?(え?)

BLOOD+
最終回だったので録画してみました。
前回も撮っておけば良かったな〜 やっぱり最終回だけじゃ分からない。
ハジだったか…! 一瞬カイかと思ったのにハジだった…!
最後の解釈が上手くできません。
アレは「叔母」が持ってきたものなのか、「叔母」に持ってきたものなのか。
どっちですか??

明日は運動会。行ってきまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]