忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯版ドラクエ2、2順目始めた姫のキャラ名。こんばんわ。

性格的にはキラとアスランは逆の方が合ってると思う〜
ちなみに。カガリ王子とラクス王子とキラ姫案出したら、あまりにそのままなので却下くらいました。
残念。

もう休み終わりですか…!?
あんまり休んだ気がしないのは何故でしょう… 遊びに繰り出したから?
でも今日しかもう姫と遊べなかったんですー
ゲーセン行ってポップンと太鼓の名人して。後カラオケ2時間でした。
姫はポップンがお気に召したらしいですが 私は太鼓くらいで良いです。ポップンは難しい…
ポップンは曲数が多すぎて目的の歌が見つけられませんでした。
どうやって探せば良いんですか!?
てか どっちにもマリオメドレーが入っていたので楽しかったです。

行きの車の中では 姫が学校でやってみたいコトの話で盛り上がってました。
階段でこけそうになった女の子を片手で支えて助けたい。というもの。
どこぞの女子高の王子様目指してんのか 君は。
腕を引くのではなく 腰を抱きかかえて、が良いらしい。
んで、もし支えきれなかったのならもちろん自分が下になって庇う。
起き上がらせて埃をはたいてあげて。「気をつけて」と一言残して去っていく。
…だから、どこの王子だ。
しかし残念ながら、まだ階段からこけそうになる場面に遭遇していないらしい。
私だってなかったってば。
――コレが女の子同士なら良いけど、男の子同士だったらどうしようまで発展しました。
助けた後、お礼に奢ってもらって、そこから始まる友情とか。
本人達は友情なんだけど、周りで見ていたお嬢様達は出会いが出会いだけについ目で追ってしまったり☆
隣に並んで講義受けてるだけでも話の種になってしまうのです(笑)

運動会はなんかいっぱい出て来ました。
これは子どもの運動会であって、私の運動会ではないはずなのですが。
おかげで筋肉痛です。
腰と腕が痛いです。ついでにアレルギーも出てます。ツライ…

HEY×3
本日3時間SPでしたね〜 途中までしか見てませんけど。
恋愛写真の最後のフレーズで、何故かアスランのあの写真が浮かびました。
無印20話でアスランが懐かしそうに眺めていた幼年期アスキラの写真。何故かしら…
BOAの曲はBabyがなければもっと好きになったかもなー と、姫に言ったら彼女も同意見でした。
あそこは()で 歌詞に書かなくても良いかと。

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]