忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン。何もせずに終わってた…

―――ゴメンね こうくん! 水色のご飯食べさせちゃって!
でも今日も結局してないね!(爆)
…まだ連載書き終わってないから。
今夜はちょっと下で 妹姫やら母様やらとお話してた。
話しだすと終わらなくってね。だから姦しいと父様に呆れられるのだけど。
…途中からは父様の着メロ探しに変わってたけど。
内容は勉強のコトだったり 石原式色覚検査(!?)のコトだったり。
そしてきょーだい3人だと勉強の話になるのはあいかわらず。
他ってゆーと歌かSEED(爆)…

市内の家ってやっぱ面白いの多いね。
デジカメで撮るのが趣味になるくらい(笑)
もちろんHPには載っけれないから個人で楽しむものだけど。
…あ、メモリがもう無いや……
今日の帰りは子飼のバス停までいつもと違う道を行ったのね。
そしたらやぱりけっこうある♪
パステルカラーが可愛いのや、コンクリの壁がモダンな家も。
…そして出る予定の道を通り過ぎ、迷子になりかけたことは内緒v(笑)

明日は創立記念日で休み♪ でも大抵の人は準備で行くんだろうな。
今年は係でもないので私はかなり暇してたり。
で〜 明日は晴れたらU木の農免農道まで遊びに行こうかな〜と。写真撮りにね。
…行く前にベス○でメモリ買ってかないとな。
ちなみに妹姫を学祭につれてくのは3日。
2日がアカペラコンサなのに。ま、RAGが来るわけでもないから良いけどさ。
美術科のから揚げを食べさせちゃろ♪ 永羅ちゃんから券も買ったことだしネ!
マジで美味しいのよv きっと今年も1番人気ねvv


マニGO!
・FF?−2
ってか2って何!? やっぱり続いたのね!?
…?もプレイしてないのに2デスか。
実は今オフィシャルHPに、ネ(だから夜中も2時なのね!)
まだユウナのしかなかったけど。
…ユウナちゃん えらくイメチェンしたね……
ああ リュックのお見立てか。ならそうもなるわ。
でもティーダと再会した時 彼がぶっ飛ぶんじゃなかろうかと…(もちろん出るよね!?)
…今回 植松さん参加してない? え? 違う??
OPムービーでちら見しただけだからよく分かんないけど。
参加してらっしゃらないならよほど気に入った曲が無いとサントラ買わないよ?
私が好きな曲ってほとんどが植松さんのだもの。
…2かぁ マジかぁ。

んでは。明日はのんびり過ごしますか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]