忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ星を見たデスよ。
思わずベランダに出てもっと降らないか探した。
いくつか連続で見れたよ♪
そんでメガネをかけて、久々に星の光をはっきり見てね。
星の光ってこんなにはっきりしてたんだなぁと、目が悪い自分に慣れてしまったみたい。
ちょっと寂しい。

今朝は、5時半起きだったのにもかかわらず、目覚めたのが5:40で。
しかもお風呂に入っていなかったものだから大慌て。
何とかバスには間に合ったけれど、ホントにドタバタだったわ…(汗)
目覚ましを2時半にかけてたのにっ 2度寝しちゃったよぅっ(>_<)
…トロイメライでも起きれるものだねぇ…(その後寝たんだから意味無い)

美味しい話でも。
この時期はバッカス(ブランデーチョコと呼ぶべきかな?)を好んで食べてる私だけど。
さっきコンビニでラミーとバッカスの間に新商品を発見。
その名は「グラン マルニエ」。
形はバッカスと似ているけれど オレンジリキュールが入ってるらしい。
3色選べて明るいワ♪(古)
今度はコレに挑戦してみようかなと目論み中。
でも〜 今回はミルティキスを購入(何故)
冬期限定ホワイトチョコvv
ダースといい、冬はホワイトチョコが多くて良いねv
雪をイメージさせるからかしら?
…ホワイトチョコって他のチョコとは製法が違うんだっけ?
でも美味しいからどうでも良いやv(爆)
そしてもう1コ目をつけたのが「プチ トリュフ」
コレもかなり美味しそうだったなぁv
中がやわらか生チョコなの〜♪
ホント 目移りしちゃうなv

更新。
写真やら連載やら、UPしなきゃならないのはいっぱいある。
でも作業をする時間というものを取れない…
今日は連載を半分くらいまで仕上げたのだけど〜
進まなくって結局そのまま…
写真も減らす作業がめんどくて(オイ)やってないし…
今週末は熊粋祭で家に居ないのにな…(汗)
あ、でも時間自体はけっこうあって暇なのよ。
明日も3限に変更になったから8時半起きだし。
でもね、まだ眠いの…
寝過ぎかもしれないけどほんっとにダメなの(汗)
ベッドに寝転んだら即で寝れちゃうくらいなの〜〜(汗)
そして枕脇には数日前に買った「英国貴族の邸宅」の本が。
ガッコにも持って行くくらい気に入ってたり。時間があればちょくちょく読んでるね。
んで、夜はそのまま寝るわけね☆

ほか弁は美味しいけどお金かかるね… だから今日はレトルトの牛たま丼で。
んぢゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]