忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
では。こちらにはSEED感想を。(遅)


マニGO!
・種
ドレスアップ カガリにvだった。
それを見たキラの感想がまた…(笑)
仕方ないのよカガリちゃん。それがキラなのよ…
でも「おんな…のこ……」ってのはかなりツボにはまった〜(笑)
ホント、フレイ様の前以外では普通なんだよなぁ。コレがキラだよ、やっぱ。
可愛すぎ〜v(ってか今日の絵は可愛かったv)
えと、アンディのキャラはやっぱり楽しい。(妹姫には「もみ上げ」と言わないと通じない可哀想な人…)
カガリとのやり取りもなかなかに愉快な人だ。
でも鋭いのね。さすがは「砂漠の虎」
最初の意味ありげな視線から気づいて近づいたんだなぁとは思ったけど。
良い人ではあるのよね。でもなんてゆーか愉快犯?(違)
ザフトに固執はしていないんだなぁと。大人の余裕っていうのが感じられる。
それはトレーズ様だから?(笑)
エレガントって見た目じゃないけど(苦笑) 性格は なんか似てる所もあるかも…
あと、アイシャ。つまりビビアン。
…そのまんまだったね。声と見た目が合ってません。
でもまぁ きちんと日本語だったし、「アンディ」と呼ぶ声は好きだな。発音がカッコ良い。
次 フラガさんとマリューさん。
艦のお父さんとお母さんvv(って明らかにマードックが最年長っぽいが)
ちゃんとキラの事考えてくれてるのは良いけど、ちょっと遅かった…かな。
この時まで、誰もキラがコクピットで寝てるって事気づかなかったんだ。
知ってたのはフレイだけ。(それはちと許せんが)
でも気づいたって事で キラも変わってくれるかしら?
1人で背負い込まなくても良いんだよって、誰か言ってくれないかな…
ってかフレイ=サイの彼女っていうのは公だったのね。
そうそう サイ… 健気過ぎるよ…(涙)
そんでフレイの反応。そして次回予告。
うむ、良い傾向だ。このままサイに戻って下さい フレイ様。
ってーか 今度はサイがフレイ様に食べられんの?(食べるゆーな)
次回予告でアスランがやっと!
ってかその写真は!(笑) キラとの幸せそうな写真が!
写真まだ飾ってんのかよ! もぅヘタレさんv(愛)
なんかもうさぁ アスランのキラに対する気持ちって「弟のように」じゃ済まされない気がする。
あれじゃ妹溺愛の兄。弟じゃなくて妹扱い。
キラは女の子庇ったり ますます男の子化してるのに…(男デス)
君は変わらないの?(キラが変わり過ぎ)

あ、別の話題が入らない…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]