忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
本日3つ目。
見る方は下から順にどうぞ。(今さら言われても… 毎度の事だろが)
あ、夢様と光様落とせたよ。残りは緑様だけ。
ってかこのメモリーだとほぼ全員落とすことが可能みたい。
すごいぞ みさき。やはりこの名前はもてるのか…(関係ないと思う)

最後は更新について。(↓アンジェだらけだね)
…って あと少しで20歳〜〜(T_T) ←カウントダウンするなや
まぁ さておき。
何で書いてんだおのれは! って声が聞こえそう。
書きながら私も思ったさ。
でも書かずにはいられなかった… 書き出すと止まらないんだもの…
ってワケで、今回のUPはアンジェリーク。
タイトルは<a href=http://www.geocities.co.jp/Bookend/2841/ange_03.html>「Calm Sunday」</a>。

金アン女王カップリング 守護聖コンプリート計画発動(してません)
自分のプレイ記録反映しまくり〜(笑)
私ホントに彼とばっかりデートしてたんよ。私の血液型&星座だと1番相性が良かったし。
まぁ最初のプレイだったし、彼以外は落とすつもりも無かったからね。
彼の熱いセリフにはいつも照れさせてもらってて。
そのおかげで今は大好きv コミックスでもCDでも扱いが散々でも!(笑)
他の方の言葉じゃちょっと物足りないくらいよ。(そりゃあね)
だからってわけじゃないんだけどね。話を書いたのは。
プレイ前から考えてた話で。金アン女王が好きで書いた話なのよね。
プレイを始めて書き直したからそれの影響はあるんだけど。
何はともあれ 私は金アン女王が大好きってこと。
ちなみにこの話ではジュリロザなのね。関係ないけどまぁ一応。
それが金アンが女王になろうとした理由だという裏設定もあったりとか。
他にも裏設定はあるけど。こういうの考えるの好き〜v
でもきっとそれらを表に出す事は無いと思う。
ごちゃごちゃ過ぎて話にならないと思うから…
まぁ 機会があったら他のカップリングも狙ってみますか。
でも金アン女王限定。そしてロザリアとは常にラブラブv
あ、ただランvアンはコミックスの方でお腹いっぱいだから書く気は起きないんよね。
彼らも初々しくて書きやすいんだろうけど〜
ネタが浮かばない〜
ちなみに余談だけど 栗アンはアリオスのもの!って意識が高くて他のカップリングは考え難い。
アリvアンかぁ… それも書いてみたいなぁ…(おーい そこの人〜?)

サヨナラ10代〜〜(涙) ←書いてる間に過ぎたらしい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]