忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送迎は何時に来るんだろう…
んで 私はどうして12時前なのに起きてるんだろう…

今日はお休みだったので 予定通り大学まで行ってみた。
ちょっと路線を変えて電○バスで。
お父さんにK池のバスターミナルまで送ってもらってさ。(つーか今さら伏字にする必要あんの?)
こっちからだと乗り換え無しで近くまで行けるしね♪
あいかわらず田舎道よねぇ 途中から国道出るけどさ。新鮮で退屈しないけどさ。
ん〜 まぁその辺はどうでもいいや(オイ)
余談:明日だったらストライキかもしんないとゆー張り紙を見てドキドキ☆(笑)

えっと、それで成績見てきたのだけど。
大変なことが発生。
―――必修単位落とした…(爆)
再履修すりゃ良いんだけど。2〜3割は落とされる授業だし。
1つだけだしね。ま、こんなもんだろ。
全部出て落とす私も器用ってゆーかなんてーか。
だってあーゆーのが1番苦手なんだもーんっ。
授業内容を詳しく説明できないよ! レポートだったら書けるけど。
私は何度も書き直すタイプなんだってば。
…と言ったところで何も変わらないけどさ。
さすがに2度目は落とさんだろうし もう1回やってみますか。
私 あのセンセ好きだし♪(笑)

帰りは街に寄ってちょっと遊ぶ。
マンガ本を大量購入。っつっても3冊+雑誌1冊のみ(?のみ!?)
んで袋が恥ずかしくてそっこーリュックに入れましたとさ。
フェアだからってそりゃないでしょう…
何のためのいつもの目立たない袋なんですかぁ…
気になる人は某Aの店でこの期間中に何かを買ってみる事(爆)
私の気持ちがわかるはずです(笑)


マニアックネタでGO!(久々)
・アポクリファ/0
掲載雑誌がやっとわかったのですよ〜♪
Gファンタジーでしたんv
最遊記は違う雑誌に引越ししたとゆー噂を耳にしたたからGファンの目的が増えて良かったワvvv
…でもコレほんとなのかなぁ? 自信ないや。
キャ〜v アレクとプラチナが仲良くお話してるわvv(違)
サフィルス様は今回出番無しですかぁ 残念。(つか様付け定着かい)
ま、捕われのお姫サマ(死)だから仕方無いですね。
プラチナが彼を「サフィ」って呼んだ事には驚きだったケド。
確かサフィルスとは言ってなかったよね…?(かなり曖昧/爆)

ガンガンは読めなかった… ちっ


良い子はもう寝る時間ねv(遅っ) ではん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]