忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で入校からちょうど1ヶ月。(2月は28日までだからちょっと違うが)
本日行われた修検には見事合格しました〜♪
学科試験もパスして 晴れて仮免許の身vv
でも路上に出て歩行者を轢きやしないかと心配です(何)
しかし、自分が何点で合格したのか知りたい…
ギリギリだったのかしら…?
だって最後駐車する時バックギアに入ってなかったし(爆)
本人は入れたつもりだったのだけど 入ってなかったらしくて。
でもエンジン切った後も 何度やってもダメだったの。
こんな事初めてでもうパニクっちゃったよ。いつもはちゃんと入ってたもん。
それから3回くらいやってやっと奥まで入ったのよね。
これした時もうダメだ〜 と思ったんだけど。まぁ良かった良かった。
あと首がどうしても後ろに反っちゃうのよねー…
F木センセにもMセンセにもOセンセにも(乗せてくれたセンセ全員ぢゃん!)注意されたのだけどやっぱ直ってなかった。
今日担当したKセンセにも合格通達の時に言われた。
ダメぢゃん 私。
でもなぜかダメ… ポニーにしてた方が良かったかしら?(頭がシートにつかない)

えーと 今日は仮免もらった後に、某B嬢(笑)に誘われて某高校吹奏楽部の定期演奏会に行って来たの♪
ついでにジョイ○ルでディナーも一緒に食べたわvv
ケーキ奢ってくれてありがとね〜v(ココに書くなってば)
あ、で 演奏会なんだけど。
面白かったわ。第3部の演歌メドレーが(笑)
第3部は先生達が吹奏楽をバックに歌うのよ。
んでノリノリで歌う中年先生が笑えてさ。みんな手拍子だし。
それから感想としては 若いカッコイイ先生が多すぎるわ!!(爆)
ウチの高校なんておじさん先生ばっかだったのにっっ
Youthful Daysなんてもうっv
…えっと、演奏に関しては私は全く楽器には疎いので ただぼーっと聞いてましたとさ。
良いか悪いかなんてわかんないわよぅ…
楽器ったってリコーダーが精一杯よ 私は。

眠いです ダルイです。
気が抜けたせいか疲れきってマス。
もう今日は今から寝ます。
明日は1日だけの休みだし 寝…ようかとも考えたけど、他に日が無いので大学まで成績でも見に行こうかなと考えてます。
何で学内からでないとアクセスできないのよぅ…
しかも何で全部出るのが18日以降ってゆー変な時期なのさ。
私が大学行くには1600円もかかるんだぞぅ! 高いんだからなぁ!!
でも起きれなかったら行けないな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]