忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
夜は来れないかもしれないのでこんにちわ。

姫が鹿児島に行ってしまって1週間。
はっきり言ってしまえば寂しいことこの上ない。
…と、言いたいところなのですが、こっちも忙しくてまだ実感わきません。
姫の部屋はすでに改造されて父の部屋になってますけど(つーかあれはタンス部屋だ…)
昨晩は前の学校の方の歓送迎会でした。
最後まで担任の先生にはお世話になりっぱなしで…! なんかもうごめんなさいって感じです…

4月お誕生日のお2人に、今年はちゃんとメールできました☆
去年は気が付いたら過ぎてて。もうショックだったのですよー あー良かったvv

さて。…まぁ、なんかいろいろネタはあったはずなのですが。
すっかり忘れてしまったので、姫とのメール内容を暴露。
つーかさ、前はE嬢やKさんが主だったメールが現在は姫最多です。
1人暮らしは寂しいのか? 何故か夕飯とかの写真もフォルダに増殖中…
今回のメールの内容はボウケンネタです。
私「8話ってどんな話だったかな…」
姫「黒がいけにえの娘になって魔王のところに行く話。」
私「そして赤が王子のごとく助けに行くのか? …はて。微妙に違うような。(微妙かよ!)」
姫「いや。あっている。」
私「マジデスカ。やはり姫装は必須ですか。しかし色は黒ではなく白になるのだろうか…」
↑以前ますみちゃんにドレスを着せよう企画で黒のドレスをデザインした我々
姫「白。断然白。」
私「ウエディングドレスか?(笑)」
姫「もち。」
私「インフェルシアの花嫁?(笑) あれは黒衣の花嫁だけど。」
姫「白。」
私「そうか、白か。」
実際の話とは全く関係ありませんから。
でも8話のますみちゃんは私服着てますよ! なんてゆーか予想通りの服装っていうか! あの服良いなぁvv
我ら姉妹、いつかはこんな話があると信じて待っています!(笑)
いえ、単にますみちゃんにドレスを着せたいだけなのですが。
何で女性陣じゃないかって、女性陣では貞操の危機があるかもだからです。
その点ますみちゃんなら「妊娠はしねぇから(C.V:成田剣)」だし☆
まぁ、冗談はさておいて。でも女装はして欲しいなぁ… もちろん強制で。
服のコーディネイトは蒼太、化粧は菜月とさくらにノリノリで。
チーフにはエスコート役をお願いします☆ 身長差もあるし〜
楽しいなーv

P.S. 向こうの日記にKINGDOMネタで時々話を書いています。(CM?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]