忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと最終回です。
さすがエンドレスバトン。長い…!

■凄いスタイルのいい友達が 「アタシ食べても太んないだよねー」 さあ、どうする?
「良いな〜」で終了。
でも心の中では(それって胃下垂なんじゃ…)と心配する。

■朝起きたらタモリになっていた!さあ、どうする?
ここ(熊本)から 笑っていいともに間に合うかなーと。
主旨違いますか?

■お店で売ってる指輪が抜けなくなったらどうします?
とりあえず抜く努力をする。
無理だったら素直に「抜けなくなりました」と言って買います。

■好きな女優さんを一人教えてください。
女優…
仲間由紀恵さん。

■好きなパスタの種類は?
ペペロンチーノ!(即答)
やぁねぇ発夢ちゃんったら 知ってるくせに☆

■1年間好きに過ごして良いと言われたら何をする?(追加)
とりあえず寝る。
そしてそれに飽きたら 小説をガンガン書きまくる。
毎日家でのんびり過ごしてそうです。(それは引きこもりというのでは)

次に回す人:
止めちゃうのも勿体無いので七夏さん、お時間ある時にどうぞ☆
お疲れ様でしたー

☆余りました。ので、忘れていた感想など。
1.玉置嬢
新しいシングル買ってました。2曲とも好きな曲調です。
しかし! MDに落とそうにも姫がコンポ持ってっちゃったので落とせない!(汗)
こうなりゃパソコンに全部落として焼こうかなぁ…
あー コンポ欲しい。ついでに新しいデジカメ欲しい(携帯に画素数追いつかれそうなデジカメ所有)

2.ボウケン家族変換
小説と同じだとかチーフが嵌り込んでいる場面。こんな会話が浮かびました。
黒「親父(明石)のヤツ、あんなん信じてるのかよ。バカらしい…」
青「そういう真墨も この前は俺が呪われてるんだ〜とかピーピー泣いてたじゃん。」
黒「泣いてねー!」
青「はいはい。(頭なでなで)」
黒「ガキ扱いするな!」
青「そーいうことは僕の背を抜いてから言おうね。」
黒「クッ」
------
黄「…パパ(チーフ)って子どもみたいな人だよねぇ。」
桃「そこがあの人の良いところなんです。」
黄「ママ(さくらさん)はそんなパパ(チーフ)が好きなんだね。」
桃「! 大人をからかうんじゃありませんっ」
黄「ママ(さくらさん)、顔真っ赤〜」
桃「菜月っっ」
こんなイメージです。お父さんは周り無視して小説の世界へ(笑)
お兄ちゃんは弟が可愛くて仕方が無いのです☆

んでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]