忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つ目は覚え書き用夢の話。飛ばしてください。

1.昨日の夢
SEEDでしたー 久々☆
キラとラクスとアンディとダコスタ君が出てました。
ダコスタ君、全力で走ってきたのか汗だく(でもどう見ても戦艦内…しかも宇宙…)
てかラクス様が強かった…
何者かに追いつめられてる私かキラか(曖昧)
その2人が後ろから銃で撃ち抜かれて死に。その後ろに立ってたのが銃を構えたラクス様!(怖)
展開的にはDESTINY世界なのかな?(しかもめちゃくちゃ先の展開みたいな感じ?)
宇宙にいるラクス様達。何やらキラの秘密についての情報収集をしているらしいがラクス様の情報網を持っても不明。
「まさにトップシークレット、ですわね」とか言ってらっしゃいました。
しかもそこにいたキラは実体ではなく。ある時間になると消えそうになるのですよ。
ある場所(メンデルかな?)から離れれば良いんだけど、そこにいると消えてしまう。それで消え始めるのです。
ちなみに本物のキラは別の場所で苦しんでました。(どこだ アレ〜 研究室?)(しかもうつ伏せで上半身裸〜/笑)
「これじゃ… また会えるか心配、だね…」苦笑いで言うキラ。なんかキララクラブってるー?
んで、消えそうになるところで目が覚めて。
我に返って「そんなにキラに早く出て欲しいんか…」と…
しかも苦しんでるよ… 私 鬼…?

2.今日の夢
ナナキのキャラが出てきましたー(花ゆめで最近連載が終わった冴凪先生の連載です)
青と七貴と群寺さん。私もキャラでした。
机を囲んで皆で会話してただけなんですけど。
何でか私 群寺さん大好き人間でした(謎) 隣に座ってみたりもしてて。前が青。
えーと、水曜日に爆破予告があって。
「気をつけてくださいね」って青に言って、「絶対気をつけてくださいよ!?」って群寺さんに縋ってました(笑)
そんで青に「ランクをつけるな」とかツッコミ入れられたり〜
あ、七貴は急に現れて、すぐに壁抜け(ってか窓抜けかアレは)で出て行ってしまって。
「使いすぎよ あの人」「絶対すぐ能力使えなくなるわ 若いうちに」とか私ツッコミ入れてました。
…PSIは使用回数制限でもあるのか 私よ…
できれば爆破予告当日まで見たかったんですけど〜 目が覚めちゃいました。残念。

…2日続けてなんでこんな夢ばっか見てんだろ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]