忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
あれ?休み終わった? こんばんわ。
今日はホントに1日TV鑑賞で終わりました。

台風でまたもや鶏小屋がかわいそうなことになってますが。
ドアがね、ずれちゃったんですよ。
そんで何羽か外に散歩に出てます。まさに放し飼い。
でも夜になるとちゃんと小屋に戻ってるのが面白いわぁ。

サウンド・オブ・ミュージック。
初めて最後まで(授業では途中までだった)
ギャグだかシリアスだかほのぼのだか分かんないけど確かに面白いです。
マリアと結ばれた後の、なんだか思い切りで機転の早い大佐が楽しいですよね。
「もうすぐ17才」とか「私のお気に入り」とか良く知ってる曲がv つい歌ってしまいます。
HERO。
話はともかく 映像美。話ごとに色が変わって綺麗。
てかこんな話だったんですか。
私は「赤」の話が好きです。愛憎劇(?)
矢を2人で振り落とすシーンとか 銀杏舞う中で女同士戦うシーンとか。
エバー・アフター。
やっぱりこれ面白い。DVD無くてビデオの方借りたんですけど。
ホントに面白いです。ダニエルがカッコ良いです!
強い女の子大好きvv
前回気づかなかった点もいろいろ。
てかね、王子。話聞いてやれ――!と何度も叫びました。
王子が助けに行ったのにダニエルは自力で脱出していた辺り、この話大好きです(笑)

そういえば昨日のこと日記に書いてないですね。
昨日は友達を拉致って、弟からのお使いに付き合わせてみたり…
何で私がMEN'sに行かなきゃいけないんだ!
しかも、「本気で買ってきた」と驚かれた。
…オイ。買って来いと金まで渡したのはお前だろ―! 「本物?」とか聞かれたけど分かるか 私が。

昨日といえば 夕飯にミニロールキャベツ作ってみました。冷凍のが売ってあったので(最近1人で夕食担当)
でも実は 作ったことがない ロールキャベツ(買うなよ)
仕方ないので母様が作ってたのを思い出しながら。では、その作り方。
1.鍋でロールキャベツを煮、一緒に「万能中華」を3つ入れる
2.軟らかくなったなーと思ったらトマトケチャップを適当にぶっこむ
3,味を見て微妙だったので塩コショウを入れてみた
4.薄かったのでトマトケチャップをさらに
5.あとはひたすら妹姫が来るまで煮込む
6.なんでこんなに汁が多いの?と言われた… 量の加減が分からなかったのさ
7.味的には好みだが、汁だけ吸うとけっこうキツイ
以上。(てかロールキャベツに万能中華…)

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]