忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りです。こんばんわ。

今日は学習会でした。
個別に見なきゃと思う子はNo.4までいるのですが、今日は全員来なかったので姿勢と鉛筆の持ち方指導ができました。
ってか、3年にもなると癖になって戻らないものですね。本人に意識もないですけど。
10時過ぎるとやってらんないほど暑くなります。
風すら入ってこなくなる…
夏休みってやっぱり重要です。こんな教室で1日勉強したら子ども倒れますよ。

午後からは残り10本のダビングと、掲示物ですーvv
写真を貼って文字やら絵やら書き込むアレです。楽しいです。
今回はアスキラやキララクとか言わずに、まんべんなく使ってます。
まぁ、自然と青系統になるんですけど。だって見た目に涼しいじゃないですか。
他の先生もするから全部しなくても良いよと言われましたが、楽しいので全部やりたいところです。
明日も続きします〜v
てかですね。今日は午後から2人しか残らなかったんですよ。
ビックリしました。去年はそんなことなかったので。

そーいえば昨日。教頭先生にこんなこと聞かれました。
「サポートティーチャーで期間途中で変わったヒトはいますか?」
……。交流ないので知りませんが。
ただ、期限は半年ですが大抵は1年同じ学校を続けるはずです。
特担の先生は彼がいなくなったら私は辞める方に取ったらしくて「先生は元々彼の為に来たんじゃないから」と返事されてました。
…が。私は別の意味で取りました。
―――彼について私も行けってことですか??
新しい学校ではサポートが付かないらしいです。てか元々低学年にしかない制度ですしね。
さて。教頭先生と意図とは?

本日の更新。
UPしてるだけなので実感無いんですが3です。
…あぁ、イザキラですね。
てゆーかこれや2を性描写とするなら2のSideBも★付きのような気も…
キラさんの思考回路はよく分かりません。どうしてそこに行っちゃうの、とアスランに賛同します(ん?)
イザークって本当に良い人です。惚れた弱みというより、コレは性格の問題だろうと。
SideBはアスランとラクスで。
対比なので余計にもの悲しいですね…(苦笑)
てゆーかもう明日4話なんですか。全然進んでないのに……

明日も学習会です。それが終われば連休!(ひょっとしたら1日出なきゃいけないかもしれないが!)
つか明日は夏の祭典ですねぇ…行けるヒトが羨ましい…大量の新刊が…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]