忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
通常の日記はひとつ下デス。コレは忘れ物。
ついでに闇月についていろいろ語ります(止まらなくなった)

本日の更新。
闇月の2話です。メニューページも追加しました。
今回はシンとキラのアレです(死)
っても、シーン自体は省いてるのですが。
だってここアスキラですし。書いてもなーという気分だったので。
SideBに至っては、アスランの立場がない!って状態ですね。
これじゃあ完全イザキラ…
まぁ、遠いプラントの地にいるアスランがどうにかできるわけもないし。仕方ないです。
ココで1番悪いのは、シンでしょうか、キラでしょうか、アスランでしょうか。
…もしかしてイザークが1番不幸?

―――そういえば昨日は1話について書いてませんでした。
序章より一月前。つまり、キラとアスランが別れて関係が複雑になった「ある出来事」の直前からです。
初っ端から飛ばしてマス… ロイアイエロを書いたときにもう書きたくないと言っていた私はどこに行ったのでしょう。
アレは未だに見返せませんが。コレも見返せません…
ココで書いちゃったから5が進まないのかなー… でもあと9もあるのに…(汗)
SideBは…アスラン、恥ずかしいヒトっ!
でも不機嫌アスランは黒くて好きーv(想像中)
えー闇月の彼は一応ヘタレにはしないつもりなんですが… どうなるやら。

長く語ってしまった… これにはけっこう思い入れあるので。
聖母のキラは「母」なんですけど、闇月のキラは「女」が前に出ている感じです。
そしてこっちのアスランはあまり気が長くないです。独占欲も強いし キラと同じで性格は黒いし。
…ほのぼのにならないはずだ。
聖母と闇月は対比になるような話だと思ってます。
おかげで聖母が進みません… メインが闇月なので引きずられそうになるんです。
なので、しばらくはこっちにお付き合いください。

…だんだん長い話が増えてきたのでどうにかしないとな〜と思ってます。
では 予想以上に長くなったところでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]