忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に間があきました。こんばんわ。

パソコンに触れられません。って別に壊したわけじゃないですが。
単に疲れてるだけですね。寝不足で。
アレルギーもちょこっと。鼻が痒くて目が涙です(日本語話せ)
日記も書かずにベッドの上で寝てるのが現状で。またしばらくこんな状態かもです。
…お風呂に入ればベッドの中で寝れるんですが。誰も洗ってくれない…そして一度寝ちゃうと朝まで起きれない私…
風邪も引くわ… 今日はお見舞い止められました。移したら致命傷だものね。
夕飯も何もせずに今日は寝てますよ。
Mちゃんに卒論の調べもの任せたまま(汗)
ごめんよ〜(>_<;)

そんな感じで、今日午後は卒論の資料探しなんかを図書館でしてました。
なんか本格的☆(笑)
でも調べるほどに分かんないわ。頭悪いから。
頑張れ自分。Mちゃんに迷惑かけんように!(切実)

そんなわけで。(微妙につながってる…)
Kさんに渡すべきものもあるのに、渡すだけならともかく会って話すというのがだんだん難しくなってきました。
金曜・週末は空いてるけどどうしよう…休みは休めと言われてるし…
どうしたら良いですかー!?(めっちゃ私信)

月曜火曜もいろいろあったのに書きに来れなくて残念だ…
2匹しか入ってないケージのラットちゃんズがめっちゃ仲良くて、押し倒したり押し倒されたりの喧嘩的じゃれ合いを見て一瞬この2匹アスランとキラって名付けちゃおうかしらと思ったとか。だってこの子達仲良すぎ!
前に妹姫にもらったミリィのキーホルダー。大学近くのコンビニにあったから買ったらアスランとラクスが出た、とか。キラが欲しいのに昨日もう一度買ったらラクスとミリィでラクスは妹姫にプレゼント。…他に売ってあるトコ知りませんか〜!?
妹姫とDESTINYでマシンガントーク、とか。今後の予想を聞いてみました。…なんでか妹姫のラクスはラクス様と呼びたいほど黒い。キラも付き合う辺り黒い。そしてアスランが不憫…ラクスに糸引かれてる…

…なんで種ヲタばかり?印象に残ってるだけ?
あ、今日はミネルウ゛ァ書房と多職種協働に反応しました。
あとアンケートで「今夢中になっているものがある」とか聞かれたのではっきりあるに○しときました☆

長居しました。もう寝ます…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]