忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら昼過ぎてるし(汗) こんにちわ。

今日はなんだか雑用係です。
でも家から出たくないので仕方ない。
9時半頃起きて、夕方の妹姫のお迎えと昼過ぎに伯母さんをバス停に送っていく用を預かって。
そしたら母様から電話があって 銀行へのお使い(会社関係の)とクリーニングを取りに行き。
帰ってきたら12時過ぎです。
バス停まで送っていくのは2時くらいになるんでしょうか。だからちょっと時間あります。

…昨日は7時くらいに寝たのかな?
で、何度も寝たり起きたりを繰り返して、夜中3時頃お風呂に入って。
…だって、お風呂に入った夢見たから。これは入れということなんだろうなと思って。
それでまた寝たり起きたりで、9時です。
ここまで浅いと別に眠いわけじゃないのかもしれないけど。
寝ようと思えばいくらでも寝れるんだなぁと思います。
今日は市内まで行かないとわかってるのでコン○ックです。熱龍は苦いから嫌い。

夢の話。
…恋人がいる夢見ました。何故か。
……アレが私の理想なんでしょうか。でも誰。顔も思い出せない(汗)

種ヲタ話。(ネタバレなのか何なのか)
…テレビジョンを立ち読みしました。
だって、シンがレモン持って表紙に映ってたから… つい…
アスランにとってカガリは「恋人(?)」なの…?
付き合ってなかったんですか 貴方達。
前作であそこまでやっといて付き合ってなかったんですか? マジ?
理由はカガリの立場のせい? それともアレは恋ではなかったということですか?
それとも相思相愛だけど付き合ってないだけ、とか??
謎 深まる…
さらに石田氏と鈴村氏のインタビューがありました。
アスラン…(涙) 読まなきゃ良かったかも…
でもー 別にキラはいろんな女性の間で揺れ動いてたわけじゃないもーん。
あの頃のキラの心にはフレイしかいなかったもーん。
別に揺れ動いてたわけじゃなくて 誰も恋愛対象になってなかっただけだもーん。
要はラクス様の押し勝ちです(笑)
揺れ動くならアスランよリシンが良いです。
彼にはステラとルナマリアの間で揺れ動いて欲しいなぁ。本気で思う。

では。次は夜に(たぶん)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]