忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もののけ姫はもう終わったみたいだねぇ。
…アシタカは髪切った方が好きだな。
ってか その状況で口説くなよ。ヒトメボレだったんか?
ハクよりマシだけど 何でそんなにキザなんだか。
とか思って見てましたとさ。前半だけ。

やっぱり薬理学が再試ですー(苦笑) 今度の水曜。
今度はもっと理解していかなくっちゃ。
レポートもついでにこの日に持っていこっと。
…ってワケでもうしばらくは忙しそうな管理人です。明日バイトだしな〜

某コンビニでチョコ買ったよvv そして皆で食べた♪
でもあんまし食べてくれなかったなぁ…
テスト前だったから仕方ないか〜

…他 何も無し(爆) マジで。だってテストで1日終わったもん。
あ、そうだ。
ちょっと前に書いてた6500円の資料の本ね。
先日行ったら喜久屋書店に在るし…(苦笑) しかも立ち読んだ事あるよ コレ。
ぶっ厚い本でさ、写真がほとんど白黒だったから諦めたんだっけ。そういえば。
私が欲しいのはカラー資料だからね。
…でも 専門的に書いてあるから興味はあるのよね〜。
値段と白黒ってトコは引っかかるけど買っといて損は無いしな〜…
うーん… どっちが良いかな?


マニGO!
・アンジェプレイレポ(もう何回目だか)
ロザリア落とし(違)中。ってか今回相性悪すぎ(涙)
だから毎日サラにお願い。部屋にも朝1で行く。
何故か最近ずっとてんびん座のO型で固定してるのよね…(ロザリアが)
あ、今回は前回途中挫折した「カガリ」と「キラ・ヤマト」ね。星座・血液型は自分の。
でも9股達成後でロザリアに守護聖取られるのはとってもシャクだわ。
なので数人引き入れることに。
1番相性が良いのはゼフェル様。なので+マルセル様・ルヴァ様を。
でもさ、28日目の定期審査で「カガリ」を選んだのが6人。…なんでだ!?
ロザリアはジュリ様とヴィエ様(普通に呼びなさい)以外手をつけなかったらしく。
誘いに律儀に応えていた私を皆様選んだのね…
ま、5つ無いと余らないからロザリアの部屋に遊びに行けないし。
女王にならない程度に頑張りマス。
…とか言ってたら貢ぐ君が3人に(汗) ロザリア!あと1人くらい落として!!
私この3人以外手を出さないから! …あ、でもオスカー様は取られたくないな……(オイ)
私 最初に落としたのがオスカー様だったから1番相性良いのかと思ってたら違ったんだね。
ゼフェル様だったか…知らんかった…

オヤスミ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]